※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

名古屋市の育児支援拠点は明日休みです。明日はどのように過ごすか悩んでいます。普段は外出しているので、家での過ごし方がわかりません。

名古屋市の育児支援拠点は流石に明日はお休みですよね…。
ご自宅にいる予定のみなさん、明日はどんな風に過ごされますか?
普段、午前中は遊びに出かけているので、閉じこもる日の遊び方がさっぱりわかりません…。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

kisa

お絵描き
シール貼り
新聞ビリビリ
ボール転がしとかですかね🤔

つみき
シールブック
絵本
お絵かき
お風呂プール🛁
プラレール
LEGO
おままごと とかですかね☺︎
こどもの遊びたいもので遊んでます😊

ななみ

なごやはまだこれからきめるみたいですが、豊川とか豊田は明日学校休みなの決まってるくらいなので休みかと😅

うちはTV(録画してあるアニメ)みたり
ブロック、ボールプール、おままごと、絵本の読み聞かせとかしてますよ😊

たろ

まとめてお返事ですみません。
ありがとうございました!
なんとか本日乗り越えました…。
途中、音とか外の様子にだいぶ怖がってましたが、寝る頃には落ち着いて良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。

それにしても名古屋市は毎回台風がお昼前からひどくなるって分かってるのに、登校させようとするの好きですよね…。県としてはもう休校のつもりだったみたいですから、子供たちに怪我でもあったらどうするつもりなのかって思います。