※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

5ヶ月検診で女の子と言われました。嬉しいけど、性別が早いかな?4dエコーで確認したいです。

5ヶ月ちょうどの検診で女の子と言われました。
女の子なのはとっても嬉しいのですが
女の子ってもっとわかるの遅いような…
こんな早くから女の子と言われると信じられません😂

エコーはたしかに女の子っぽく見えますが4dエコーにはなにかお股にあるように見せませんか?🐥

コメント

姉妹ママ

こちらが、4Dです。

みぃみぃ

私も1人目の時に5か月入って直ぐに、「もう性別ってわかる頃ですか?」と何の気なしに聞いたら「うん。分かるよ。女の子だよ。」って😱💦ばっちり女の子が産まれてきました(笑)分かる先生は分かるみたいです。

• 姉妹ママ

姉妹ママ

そうなんですね💓
    私のことも取り上げてくれたもうおじいちゃんの大ベテラン先生なのでわかるに人にはわかるんだ⭐️と感心です👶🏻⭐️

• 9月3日
  • みぃみぃ

みぃみぃ

ちなみにその時、私も「みえた!」と思ったんです😓男の子だと⤵

• 9月3日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

なにか突起物のようなものがですか?
    私的にも突起物誰と思ったんですがちんちんにしては小さいな?もっとエコーのちんちんはもっと立派なあって🤣

• 9月3日
  • みぃみぃ

みぃみぃ

はい。お玉さんがみえた!って。男の子と確信して、先生に聞いたら、「女の子だよ。」って…。瞬殺でした(笑)

• 9月3日

2dのほうが木の葉のようになってるので女の子判定なのでしょうね😊3dは無いはずのものが写ったり、消えたりするのであまりあてにならないと思います💦

• 姉妹ママ

姉妹ママ

なるほどー!!たしかに、2dはよくみると割れ目があるように見えます👶🏻

• 9月3日