※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

里帰り中だけど、やっぱ実父無理だわー😒家族の嫌われものだけど、ありゃ…

里帰り中だけど、やっぱ実父無理だわー😒
家族の嫌われものだけど、ありゃ本当にどうかしてる。
あんな人同居なんて無理に決まってる!
人に合わせられない、思ったことすぐ言うし、失礼きわまりないし!
実母をすぐ扱き使う。
家事、炊事を仕事と思わない。
畑仕事がなにより大切。
自分でやりたいこと(畑を拡大して)増やして家族に迷惑かけないって言ってるのに、迷惑かけて疲れて家族に八つ当たり。
お金かせぐのが一番偉いと勘違い。

そして夜と朝をもう少し静かにしてくれ!って頼んだら「めんどくせ」って捨て台詞。
ムカついたけど反抗すれば母が間に入ってかわいそうになるから、グッとこらえたけど、マジでうざい!

今週末帰るからいいけど、帰ってもせっかくの新居なのに同居だよー😂

実父嫌いな人いますか?

コメント

ぴーにゃん

私は実母が大っ嫌いです。
もし同居して欲しいって言ってきたら携帯変えて番号教えないぐらい嫌いです笑笑

• もこ

もこ

それはすさまじく大嫌いなんですね😣
    うちは同居するなら兄夫婦がなんですが、兄と父は性格似てて常にケンカしてるので本当に母のためにも同居してほしくないです!笑っ

お母様はどんな方なんですか?

• 9月3日
  • ぴーにゃん

ぴーにゃん

うちの家が元々ややこしくて、父と母は私が記憶があるうちでまともに喋った事を見たことがありません。
    ずーっと家庭内別居の状態で母には父の事をあの人は他人!知らない人とは喋るなと教え込まれて生きてきました。
    でも幼心にも誰が父親で赤の他人なんかじゃない事も分かってたし、父は凄く優しい人なので隠れて喋ったり出かけたりしていました。
    それが許せない母は私の事を自分の子供じゃないと言うようになり、母親らしいことは何一つしてもらえず生きてきました。
    私が1回目の結婚をする時にのこのこと母親として参加して、出産の時も頼んでもないのに押しかけてきて、ちゃっかり孫を抱いて「これで母親役はおわったわ」と捨て台詞を吐いて帰って行きました。
    そんな人を母と呼べという方が難しいかと思います笑
    一度母に今まで思ってた事を話しした時に「あなたには父親がいる。それで母親も欲しいとかそんな贅沢言わないで」と言われたぐらいなので。

• 9月4日
  • もこ

もこ

...😵
    他人と教えられるなんて、あるんですね💦
    それは大嫌いになってしまいますよね😣
    お父様も可哀想に...
    辛かったでしょうが、内緒のおでかけとかがお父様にとって幸せで励みになったんでしょうね😉

• 9月4日