※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

市営住宅に応募する予定なんですけどどこにすればいいか迷ってます。皆…

市営住宅に応募する予定なんですけどどこにすればいいか迷ってます。皆さんだったらどこにするか教えて貰えると嬉しいです😭
旦那は免許持ってるけど私はない、療育通いで バスが来る駅まで行かないといけません

①一部屋しか空いてなくて築年数も97年で家賃も
まぁまぁなんですけど 駅が徒歩圏内にある
②三部屋 空いているけど 築年数が69年頃で 家賃は①より安いが駅が近くにない
③二部屋空いていて 築年数も 90年頃で家賃も①と②の間ぐらい、スーパーなどはあまりなく駅が近くにない、仲のいいママ友が近くに住んでいる…(笑)

療育は 相談すればもしかしたら 家の近くまでバスの迎えが
来てくれるかもしれませんが わからないです😭💦

コメント

ばけねこ

1か3かで悩みますが、私は1がいいと思います。
免許がないなら、駅が近くにあると交通や買い物など何かと便利かな?と。

あめ

私だったら1にします!
スーパーは近くに欲しいです😊