※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピネ
雑談・つぶやき

月末から義母が海外から遊びに来てます。子供とお出掛けする予定だった…

つぶやきです。
月末から義母が海外から遊びに来てます。子供とお出掛けする予定だったのですがRSにかかってしまい私と子供たちはお留守番です。

家にいるときはご飯を作ってくれて助かってます。

今日は朝早く出て早めに帰ってくると言っていたのですが朝9時から主人と出掛けてまだ帰ってきません。
遠くから遊びに来てるので出掛けるのは全然良いのです。
ですが、、子供が1日中機嫌悪くて泣き、暴れ倒してるのを相手してると何で私だけ。。。と思ってしまうのです。
今朝も雨の中双子をおんぶに抱っこ、片手に傘さして病院に行って来ました。

我慢しないといけないとは分かっているのですが、ずるい。私だけなんで?早く帰って来て。という思いでいっぱいです。

コメント

双子ちゃん、2人抱えて病院お疲れ様でした😫せめて遊びに行くの、子どもたちの病院終わってからとか…。旦那さん、そろそろ帰ってきましたか?
RS早く良くなりますように😢💓

• ピネ

ピネ

ありがとうございます。
    さっき、帰ってきました

病院一緒に行ってゆっくり出掛けるか
    病院は私が連れて行き、早く出て早く帰るかって言ってたのに結局早く出てゆっくり帰ってきましたーーー

お義母さんが楽しめたならそれでいいんですが、主人に対してモヤモヤモヤ😅

• 9月3日

退会ユーザー

なるほど!!
    そうだったんですね😫!

ほんとそれはモヤモヤです🤨
    大変だったと旦那にキレて
    しまいます…😠😅

• 9月3日