※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam☆★
サプリ・健康

歯が痛すぎて困ってます😢現在虫歯の治療中で歯医者に通ってるんですが、…

歯が痛すぎて困ってます😢
現在虫歯の治療中で歯医者に通ってるんですが、治療中ではない違う歯(虫歯)が今日の夕方からズキズキと痛み、今は眠れないほどの痛みがあります。 以前も同じところが痛み、歯医者で診てもらいましたが「今治療してる歯終わるまで何もできない」と言われました😭明後日歯医者の予約が入っているので行く予定です。
授乳中でも飲めるタイレノールを飲んだのですが、全然効かず、、、(>_<)冷えピタを貼りなんとか耐えているのですが、歯痛に効果的な薬(授乳中でも使えるもの)教えてください。今治水は効きますか?

コメント

いこちゃん

ドラッグストアで買えるロキソニンは授乳中でも飲めますよ💡
お大事にしてください( ;∀;)

  • mam☆★

    mam☆★

    タイレノール飲んじゃったので間隔空けないと飲めないですよね?(>_<)

    • 9月3日
  • いこちゃん

    いこちゃん

    併用可能なお薬なので飲んで大丈夫ですよ^ ^

    • 9月3日
  • mam☆★

    mam☆★

    ありがとうございます!

    • 9月4日
m&m

冷えピタは冷えてる感覚がするだけで、実際には冷えてないですよ😅
保冷剤等ありますか?
カロナール持ってるなら、カロナール飲んだ方がいいです!

  • mam☆★

    mam☆★

    冷えピタ意味ないんですね!
    保冷剤で冷やします(>_<)

    • 9月4日
花ちゃんまま

わたしは今治水は効かなかったです。
冷えピタじゃ耐えきれなかったです。氷を口に入れて痛い歯で噛みしめる感じで冷やして耐えてました(>人<;)
薬ならカロナールはどうでしょう?

  • mam☆★

    mam☆★

    今治水効果ないんですね(>_<)
    なんとか朝を迎えたので歯医者行きます😭

    • 9月4日