※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみ
子育て・グッズ

兄からの出産祝いで10万円までの贈り物を選ぶことになりましたが、兄は娘に必要なものを買いたいと言います。必要なものが思い浮かばず悩んでいます。何を頼むべきか考え中です。

兄からの出産祝いの事です💰

兄が出産祝いで娘に10万円までで何か買ってくれると言われてました。
ですが産まれるまでにベビーカーやチャイルドシートなどの大きな買い物はもう終わらせていたので、欲しいものがあったら言えばいいという事になりました。
そしてもう娘も1歳で、近くの病院やスーパーに行く時に便利だと思って電動自転車を頼みました。
すると、「それは娘じゃなくてお前へのプレゼントじゃない?俺は娘に必要な物を買ってやりたい」と言われました。
え、電動自転車がいいのにと思ったけど他を考えることに...🤔💭
でも、まっっっっったく浮かびません💦
必要なものってもう揃えてあるし、何より10万円という高額なものって本当に浮かばなくって💦
皆さんなら何を頼みますか??
現金おくれって言ったけどダメでした😂

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

電動自転車ほんと必須アイテム
ですよね!!笑
最近購入しましたが子どもの
送り迎えや子ども連れての買い物で
車も免許もなかったので毎日
乗り回してます😂!

  • なおみ

    なおみ

    そうですよね、本当に電動自転車必要ですよね💦
    娘乗せるから娘のものでもあるじゃん!って思ってます(笑)
    電動自転車が欲しいのに😢

    • 9月3日
ひさぽよ

服、おもちゃ、いい値段のカタログギフト、商品券、ディズニー等のチケット等はどうでしょう?

  • なおみ

    なおみ

    ディズニーデビュー代を出してもらうっての、いいですね😳‼‼
    ついでにお土産も買ってもらえそうです!
    思いつかなかったのでテンションあがりました!!

    • 9月3日
  • ひさぽよ

    ひさぽよ

    一緒に行けるから娘のですよね✨
    交通費出してもらっても充分足りますよね🎵

    • 9月3日
  • なおみ

    なおみ

    一緒に行こうと誘って、向こうでのご飯代とか全て出してもらうのもアリですね😂😁笑
    きっちり10万円使ってもらおうとしてます(笑)

    • 9月3日
  • ひさぽよ

    ひさぽよ

    アリです!✨
    私も同じ状況ならきっちり10万使ってもらうと思います笑

    • 9月3日
  • なおみ

    なおみ

    ですよね!😂
    10万円って言ってくれてるんだから、逆に7万とかで終わっちゃうのも逆に逆に失礼なんじゃ?!と思ってます(笑)😂

    • 9月3日
こまめ

好きなブランドの服を来年も着れるぐらいのサイズでいっぱい買ってもらいます😅
BeBeとかラルフローレンだとワンピースだけで1万こえるので、それらを狙いますね😁

  • なおみ

    なおみ

    確かに、ラルフ・ローレンのワンピース可愛いけど高ッ!!!って感じですもんねー😅笑
    サイズ違いで沢山ってのはアリですね!
    参考になります!

    • 9月3日
めだか

置く場所があればいきなり自転車はどうでしょうか!
2歳から小学校入学くらいまで使えるので長く使えますし多少高額です。
残りはまた今度にできませんかね?

  • なおみ

    なおみ

    自転車は確かに乗るし置く場所も室内であるのでいいですね!!
    ちょっとネットで自転車調べてみます😊
    残りは今度、というか、毎年2万くらいで5年続けて欲しいんですけどアホかと言われました(笑)

    • 9月3日
KON

カメラはどうですか?
私は出産祝いに姉たちからカメラを貰って写真撮っては家族LINEで送ってますw

  • なおみ

    なおみ

    カメラッ!!
    一眼レフやミラーレス!!
    確かに高いっ!!
    いいですねー!!
    候補に入れます😁
    全く思いつきませんでした!

    • 9月3日
むむむん

子供用にって言われても、難しいですね。歳ももういっさいだし

  • なおみ

    なおみ


    そうなんですよ💦
    娘の荷物を入れる為のバッグとか言ってもただお前が欲しいだけなと却下(笑)
    私が欲しいのはダメみたいです😂

    • 9月3日
ちー

私はビデオカメラが欲しいです〜😊
携帯だとズームは限界があるし、
この先幼稚園の行事とかしっかり残したいです💕

  • なおみ

    なおみ

    確かに、カメラだけだと映像にちゃんと残せませんもんね!!
    旦那が娘の動画撮りまくってるのでビデオカメラはいいかもしれませんっ!!
    何より、1番旦那が喜びます😂

    • 9月3日