※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊娠・出産

江戸川区小岩の岩倉産婦人科での出産について、①費用、②先生の対応、③出産時期について教えてください。里帰り出産した経験あり、今回は悩んでいます。

江戸川区小岩の岩倉産婦人科で出産された方、
①費用はどのくらいかかったか
(個室、相部屋等の情報も含め)
②先生の対応
③出産するとしたらいつまで(何週目位❓)に病院の予約が必要か
教えて頂きたく。
一人目は里帰り出産したのですが、二人目は長女の保育園等の問題もあり住んでいるところで産むか迷っています。
なんでも良いので情報教えていただければ嬉しいです❤️

コメント

sy

1人目岩倉で
2人目は同じく上の子の幼稚園とかを考えて悩みましたが
やっぱり実家が良かったので
2人目も岩倉で産みました。

費用は
1人目の時は個室で4泊5日
56万くらいだったと思います
2人目の時は
促進剤使い大部屋で3泊4日
49万くらいだったかな😅
うる覚えですいません

先生の対応は
私的に院長先生は◎
あとは当たり外れかなりあると思います。
覚えてる中で
1人はもうすごくおじいちゃん先生で
ベテランだけど
エコーがすごく下手
もう1人はすっこぐ上から目線で
こちらにうんともすんとも言わせない感じ
の方が印象的でした
あと何人かいらっしゃいましたが
普通の先生だったと思います

予約は確か28週?かな
私は28週までに連絡して
30週までは小岩に帰れなかったので
その旨を説明して30週目に
予約と10万円支払いました!

  • さあや

    さあや

    ありがとうございます( ^ω^ )とっても詳しく明確に教えてくださってとても嬉しいです❣️
    東京で産むなら、医院によってはとても早く予約しないといけないよ‼️と友達に言われてすごく不安だったので助かりました❣️

    • 9月3日