※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将
妊娠・出産

子宮に違和感があり、妊婦健診を待てない。毎日安否確認したい。14週で子宮が大きくなっているのか心配です。

まだ14週なんですが子宮にちくっていう感じの違和感があります。子宮が大きくなっているからなのかな、妊婦健診4週間後も待てない😭毎日でも安否確認したい😭

コメント

私も初期の頃は結構長い間チクチクしてドキドキしました😌 検診が待ち遠しいですよね~。
心配なら病院行ってしまってもいいんでは?何事も無ければ安心するし、不安になる方が赤ちゃんに悪いし🍼

• 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

同じ方がいて少し安心しました☺️とても待ち遠しいです😭
    ありがとうございます!念のため行ってみようかなと思います!

• 9月3日
m・mama

私もよく子宮や膣がジンジン?痛むような感じがありました。今でもたまにあります😵心配で一度次の検診まで待てず、病院に行って診てもらいましたが、原因不明でその時は様子見と言われました☁️出血していたり、うずくまるほど痛ければ急いできてほしいって言われました😶
4週間に1回って本当に待てないですよね。特に14週だと胎動もまだないでしょうし、安心材料がエコーしかないですから💦本当に心配なら子宮が痛んで心配でと予約日前に一度診てもらうのもアリだと思います🙂優先して診てもらえると思います。

同じような症状の方がいて安心です😭やはり心配になりますよね😭
    本当に4週間は長い、、ほんとうにあの一瞬のエコーをみて安心して泣きそうになるくらいです!😂😂

ありがとうございます!念のため行ってみようかなと思います!

• 9月3日
  • m・mama

m・mama

私は妊娠発覚するまで、過呼吸起こすほどの生理痛のような激しい痛みもありましたよ😂それは子宮が大きくなってるからと言われましたが💦何事もありませんように祈ってます☺️🙏🏻

• 9月3日

え!それは想像もできない痛みだったんですね😱😱人それぞれですね、やはり!
    ありがとうございます❣️

• 9月3日