※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

生理予定1日前にドゥーテストで陰性。着床痛や吐き気あり、陽性の可能性は?待つのに疲れました。

生理予定1日前にドゥーテストでフライングしましたが写真のように見事な真っ白でした😭😭
1週間ほど前に着床通?のような痛みが下腹部にあり、一瞬だけ雷に打たれたような痛みで初めてだったのでこれは、、と期待していたのですが😭😭それからもずっと下腹部にチクチク、ズキズキと痛みがあり今日は吐き気もあったので可能性ありかなぁと思っていたのでショックです。この後陽性が出る可能性はありますかね?待つのが一番というのは承知してますがもう待つのに疲れました😂😂笑

コメント

みんみん

私は生理予定日の日にフライングで検査しました!
ほんと薄らですが
線が写ってました。
後日検査したらはっきり分かるまでになってました😭
真っ白と言うことは
リセットかもしれません。。
あくまでも私の場合ですが😭😭

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    ですかねぇ、、😭😭
    いつになったら来てくれるのか😭😭😭😭でも生理来るまで諦めません!

    • 9月3日
  • みんみん

    みんみん

    そうですね😭
    生理来るまで希望はあります!!
    毎月毎月お疲れ様です😭😭😭
    リラックスもしてくださいね😭

    • 9月3日
ちー

同じくドゥーテスト で
生理予定日3日前が真っ白で
生理予定日当日でうっすら反応でした!
個人差もありますし
可能性があるかないかで言ったら
もちろんあるとは思います💦
この数日が一番ドキドキで
疲れますよね😭

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    ありがとうございます😭😭
    もし排卵ずれてたら生理はまだなのでその可能性に賭けます、、
    本当に毎月毎月疲れます😭

    • 9月3日
あいな

排卵がずれた可能性はありませんかね!?
その場合はまだ分かりませんよ💦
でも、待つのに疲れるの分かります😭

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    排卵遅れる傾向にあるので可能性はあるんですよ、、😭まだあと数日待ってみます!本当に疲れるしストレスです、、よかったら妊娠菌ください😂💕

    • 9月3日