※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

義母が化粧した顔で赤ちゃんの顔にスリスリしたり、キスしたりするのが…

義母が化粧した顔で赤ちゃんの顔にスリスリしたり、キスしたりするのが生理的に無理です🤮
里帰りでお世話になっててありがたいですが、これだけはちょっとやめてほしいわあ〜😓😓😓

コメント

はむはむ

それは自分でも嫌です……Ҩ(´-ω-`)

• ぷー

ぷー

嫌ですよね❗️本当に嫌なんです😭😭😭頭とかならまだしもがっつり顔やし😱❗️場所も口に近いし、やめてほしいです〜🤮

• 9月3日
もも

それは嫌ですね。。。
わたしも生後4ヶ月頃に会社に連れていったら男の社員がほっぺスリスリしてて勘弁して欲しかったです😩
自分すら脂とか付けたくないからしてなかったのに😂😂😂

• ぷー

ぷー

スリスリも嫌ですね😭❗️私も、赤ちゃんに対して遠慮してあんまりスリスリとかキスとかしてないのに😡なぜあなたがする⁉️て感じです😩

• 9月3日
すみか

頰へのキスも化粧品も肌荒れの原因になるそうですよ💦
湿疹あった時に医者に言われたとか伝えて、やめてもらえるといいですね💦

• ぷー

ぷー

首に乳児湿疹あって、私が使おうと思ってた薬の成分見て「これは〇〇が使われてるから良くない❗️」とかうるさく言うくせに、自分のことは常に清潔だと思っているのか?😩
    都合が良いなと思います😓💦

• 9月3日
めれんげ

キスってまさか口じゃないですよね。。。ほっぺでも無理。。

虫歯菌かなり気を使ってるので、マジでやめて欲しいです😭😭😭
離乳食ふーふーも嫌だし、お風呂後義母が使ったタオルでベビふくのもマジでやめてほしい。。

哺乳瓶とか食器類も水洗いしかしないので、もう洗わないでくださいって言いました😂

• ぷー

ぷー

ほっぺなんですが、口に近いからヒヤヒヤします😓義父もしてくるし😱❗️
    赤ちゃん抱いた状態で平気で食べるのでそれもやめてほしいです😩
    みーなさんの義母も相当嫌ですね😱💦
    それは言っといて正解ですね😅✨赤ちゃんのために勇気出して言えて素晴らしいです💮😢❤️

• 9月3日
けいママ

むりすぎる💦

不衛生です(;O;)

• ぷー

ぷー

ですよね😣
    生理的にも、衛生的にも嫌です😭❗️

• 9月3日