※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

食べづわりで量が食べられず、何回も食べている自分が怖いです。ヘルシーで常備しているおすすめの食べ物を教えてください。

食べづわりで空腹になると気持ち悪いです。だからといって今までみたいに量が食べれなくって。何回も食べてる自分が怖いです🤣
ヘルシーで常備してるものとか、おすすめなものあれば教えて下さい。

コメント

りー。

とにかくビスコや玄米ブラン食べてました!

• ゆぅ

ゆぅ

真似して買ってみます。
    有難うございます‼️

• 9月3日
  • りー。

りー。

お辛いと思いますが必ず終わりが来ます!!
    頑張ってください✨

• 9月3日

春雨スープとグミと飴は常備してました!

• ゆぅ

ゆぅ

グミ一緒です‼️春雨スープとかいいですね。食べやすそうだし大量に作って食べてみまーす。

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私も食べづわりでよくこんにゃくゼリーを食べてました。あとはカリカリ梅ですね!

• ゆぅ

ゆぅ

こんにゃくゼリーって懐かしいです。ヒヤヒヤにして食べてみまーす❗️

• 9月3日
おらふ

カロリー0のゼリー、ガム、
あとは野菜スープ、中に鶏胸肉入れたり!

• ゆぅ

ゆぅ

野菜スープいいですね。大量に作って味変してたべてみまーす‼️

• 9月3日
まかろん◡̈❁

私もお腹空くと気持ち悪くなってたので、こんにゃくゼリーは常に冷蔵庫に入れてました( ¨̮ )
あとヘルシーではないと思うんですが、かむかむレモンにめっちゃ助けられてました!笑

果物もすごい食べてました🍎
つわり辛いと思いますが、頑張って乗り切ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

• ゆぅ

ゆぅ

ゼリーや果物食べやすいし常備しておきます。有難うございます‼️

• 9月3日
あやこ

仕事中はアーモンドフィッシュ食べてました!
家ではゼリーを冷蔵庫に用意しておいて、食べてました😊

• ゆぅ

ゆぅ

アーモンドフィッシュ懐かしいです。カルシウムもとれて一石二鳥ですね‼️

• 9月3日
ぽぽ

私もこんにゃくゼリー食べてたんですが、胃酸過多で気持ち悪かったようで、ゼリーでは胃酸を吸収してくれず、気持ち悪さはあまり無くなりませんでした。
小さめのパンとかおにぎりのほうが気持ち悪さは軽減されました。
食べづわり辛いですよね。。
少しずつちょこちょこ食べましょう

• ゆぅ

ゆぅ

食べれるものって人それぞれだけど、小分けにして色々食べてみますね‼️

• 9月3日
やちむん

少しでも健康的なものをと思い、カロリーメイトゼリー、ミックスナッツ、ソイジョイ、果物、こんにゃくゼリー、梅干し等を常備して食べてます。
あとはあまり体に良くないとは思いつつ、パンをちぎって少しずつ食べてます。

• ゆぅ

ゆぅ

沢山教えてもらって有難うございます。早速買ってきます❗️

• 9月3日
ママリ

私もそうですー(;ω;)
おにぎり、ぱりんことか雪の宿とかの塩系おせんべいだとちょっと腹持ち良いです💡
朝起きたらインスタントのお味噌汁かスープとごはん食べてます💦
あったかいものが食べられるなら、満足感が違うのでおすすめです(╹◡╹)

• ゆぅ

ゆぅ

雪の宿とか癒されます❗️少しずつ食べてみますね。

• 9月3日
チキンかつ

私はお粥です。0.5合で作ったものを3回に分けて、塩を入れて食べてます!
あまり腹持ちはよくないけど、太りはしていないので個人的にはオススメです。夜中にも食べてます😬

• ゆぅ

ゆぅ

お粥とか暫く食べていませんでした。試しにやってみまーす‼️

• 9月3日