※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママは寝不足
雑談・つぶやき

周りにも多いのですが誕生日プレゼントやお祝い無かった!って人多いです…

周りにも多いのですが誕生日プレゼントや
お祝い無かった!って人多いですね。
わたしは貰ったら返さなきゃって思うタイプなので正直ほしいって言ったものをくれた訳じゃないならいらないって思うんですが…
実際、上の子の誕生日に旦那の弟くんとわたしの友達から頂いたプレゼント🎁見事にかぶってまして(笑)反応に困りました(笑)

でもこう思ってるのに身内や友達にはあげます💃
似顔絵書くのが得意なので似顔絵だったり
手紙やアルバムなんか作ったりします。

私はズレてるのか…。。

コメント

ちょっと分かります!
私ももらったら返さなきゃっておもうので、そこまで会わない友達とか職場の方からもらうとお返しのこと考えて憂鬱になってました💦
家族や友達からもらうのは嬉しいし、むしろ私からあげたいタイプなんですけど(笑)

🐰CPU🐰

同じ考えです〜!なんなら、職場からのお祝いが一番いらないです😂結局お返ししなきゃいけないし…😕
職場にプレゼントをあげるのが好きな人がいて、誕生日とクリスマスに毎年くれますがありがた迷惑です(;_;)!反応に困るしお返しにも困ります…😭😭

たださすがに誕生日に旦那から何もなかったら寂しくなります(笑)