※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

予定日の何日前まで外出していましたか?予定日超過の方は外出の様子を教えてください。1月上旬予定日に関する情報をお願いします。

みなさん、予定日の何日前まで
出掛けたりしていましたか?

また予定日超過された方も外出どうしてたかなど
教えて頂けたら嬉しいです。

スーパー、外食、遊びに行く等、、、

1月上旬予定日なので教えて頂きたいです。

コメント

かな

予定日から一週間まで友達とランチ行ったり外食行ってました🤣
その夜中に破水しました

• みい

みい

そうなんですね(^^)
    ありがとうございます🙂

• 9月3日
ピピ

1人目を1月末に産みました!
予定日でも普通に
買い物行ってました!
3日前には遊びに行って
焼肉食べてました😅

予定日超過して40w3dで産まれました!

• みい

みい

そうなんですね!💫
    じゃあ出掛けてもいいかなと思いました(笑)

• 9月3日
よみ

今予定日超えてますが外食や買い物を行ってますよ!
病院の先生からどんどん動いてと言われているので普通に動いてます😊

• みい

みい

動いてって言われるんですね、、、😂私はビビりすぎてクリスマスやお正月どうしようと思ってしまってました(笑)

• 9月3日
  • よみ

よみ

37wになるとどんどん動いてってきっと言われますよ😊
    初めてだと不安ですよね。動きすぎて平気なの?ってなりますよね😭
    けど動いてても私みたいに予定日過ぎちゃう人もいるみたいなので普通に動いて平気だと思います😅

• 9月3日
秋

生まれた日も出かけていましたよ☺️病院から30分以内の場所で、車に入院バックは乗せていました。
39w3dで生まれました!

• みい

みい

30分以内の場所だったら安心ですもんね、ありがとうございます💫

• 9月3日
えっちゃん818

予定日5日超過で出産でした!予定日2日超えておしるしもありましたが、車で近くのスーパーにひとりで買い物行ったりしてました(^^)
なるべく夫と一緒に…と思ってましたが冷蔵庫整理してたので食べるものがなくて(;_;)
予定日ちょっと前には冷蔵庫整理してたので、夜は近場で外食してました(^^)急な破水などに備えてバスタオルを車に積んだり、すぐ挟めるようにハンドタオルを持ったりはしてました!

• みい

みい

冷蔵庫整理もしないといけないんですね、色々しないといけないと思うと大変です😂

• 9月3日
rn

38w4dに産みました。
前日も山の散歩コース(すごい田舎なので)歩いてました。

• みい

みい

教えていただいてありがとうございます😊

• 9月3日
ショコラ

40週で春に出産しましたが、お正月などは参加しました😂

ずーゆ

予定日を5日過ぎての出産だったんですが、結構ギリギリまで動いていたと思います!
出産当日も前駆陣痛と闘いながら主人と外食&散歩に行ってました笑
一人で出掛けるときは必ず母子手帳と病院の連絡先等は必ず持ち歩いてました❗
買い物や運転は主人からもなるべく避けるように言われていたので避けてました❗

予定日2日超過で産まれましたが陣痛来る前日にランチに行ってました☺️
なんの兆候もなかったのでギリギリまで出掛けてましたよ〜!

pipi

里帰り出産で
2週間前くらいから
車の運転や無駄な外出は控えてました!
ショッピングモールを歩いたりはしてました😂

チェイス

一人目の時は出産した前日に家から1時間くらいの場所にランチに行きました。
二人目の時は出産した当日、朝から保育園の送りや買い物してました。
どちらも運転は当日朝までやってました。

今回私も1月出産予定で三が日はギリギリ正産期に入るか入らないかの時期なので、私は気づかれもするし親戚まわりはしないつもりでいますよ。