※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrm
お出かけ

2か月になる息子がいます。お正月に旦那の実家に行くんですが、旦那の実…

2か月になる息子がいます。
お正月に旦那の実家に行くんですが、旦那の実家に泊まる予定です。
お正月なので親戚の方々が夜遅くまで宴会をしているので騒がしくなるとおもうのですが、私は授乳をしたり寝かしつけたりしなくてはいけません。
混合で育てていて、夕方から夜寝るまでミルクをあげてもおっぱいをあげていないと愚図ってしまうのでずっとおっぱいをくわえさせてる状態です。
旦那の部屋は暖房器具がなく、布団しかない状態です。
今の状態で泊まるのはみなさんどう思いますか??

コメント

★琉生★

赤ちゃんいて暖房もない部屋に泊まれません…


私なら断ります。

こっちゅんさん

旦那さんの実家ではファーヒーターとか用意してくれないのですか?
親御さんにとっては孫なのに、寒くて風をひくとか心配しないのかな?
まだお世話も大変だし私も断ります。

ちぃmama*

絶対泊まりません。
うるさいし寒いしってなったら赤ちゃん寝ないですよ(´•ω•`)
どうしても泊まるなら家からファンヒーター持って行きます。

  • yrm

    yrm

    そうですよね!
    子供がかわいそうですよね!
    ファンヒーター持って行ってまで泊まりたくないので帰ります(^.^)
    ありがとうごさいました!

    • 12月17日
マイニー

暖房のない部屋は厳しいですね。
旦那さんに、風邪を引いては大変だと伝えて実家に暖房器具を買ってもらうようにお願いしてもらって、それでもダメなら今回は行かないという選択をすると思います。

  • yrm

    yrm

    旦那の実家かなり適当みたいで、旦那の部屋も妊娠中に行ったら掃除されてなくてホコリまみれで…枕はカビ生えてる状態でした。。
    子供の体の事をちゃんと考えてもらいたいです。
    みなさんの意見を聞いて泊まらない選択をさせてもらいます?
    ありがとうごさいました(^.^)

    • 12月17日
ぴぃー

泊まりはやめた方が良いと思います!

私の親戚も2ヶ月の子がいるんですが
まだ、新生児なので旦那の実家には行かないと言ってました!

小さいので人が集まるところは
避けたいですね!
病気にかかる心配などしないといけないので!

後、旦那の実家でおっぱい
あげにくかったりとかしますし、、、

  • yrm

    yrm

    親戚の方は行かないんですね!!
    子供もいるので病気にかかりたくないですもんね!
    旦那の家でおっぱい…すごくあげにくいです(ㆀ˘・з・˘)
    泊まりは辞めようと思います!
    ありがとうごさいました(^.^)

    • 12月17日