※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

子供が小さいときに家を建てる際、子供連れでの打ち合わせについて相談です。赤ちゃんは授乳しながらなんとかできるが、3歳の子供がいると打ち合わせが進まない悩みがあります。皆さんはどうされていますか?

子供が小さいときに
家を建てた方いますか?

打ち合わせやショールーム巡りとかあると思いますが、みなさんお子さんどうされてましたか?(>_<)

うちは今、マイホーム検討中で赤ちゃんと3歳がいますが
赤ちゃんは授乳あるし連れてってあやしながらなんとかななりますが
3歳の子はやはり一緒にいるとなかなか打ち合わせできずで💦

みなさんどうされてますか?
子供ぐずったりするからなかなか打ち合わせ進まなくて(>_<)(>_<)

コメント

ゆう

子どもが7カ月くらいの時に打ち合わせに行ってました。
1時間くらいで終わる打ち合わせの時は連れて行ってましたが、長くてかかる時は親に預けてました。
キッズルームがあったので、遊んだりもしてました。
2人だと大変ですよね💦大手のショールームは割とキッズルームがあると思います。

• ママリ。

ママリ。

親に預けてとは、休日とかですかね?

下の子は授乳あったりまだ動かないし泣けば抱っこしてればいいんですが
    上の子は走り回るしキッズスペースも間もたないしで😭
    みんなどうしてるのかなぁと。

• 9月3日
ゆう

休日に行った時ですね💦
平日に行く時は一緒でした。

今上の子は3歳ですが、確かに走り回ってます。
短時間ずつ打ち合わせしてもらうとか、お願いしたりしてみてもいいかもですね💦

あきこ

今打ち合わせしていて、日曜日は託児所があるので預けてますが、平日の打ち合わせは営業さんにキッズスペースで見てもらってます。娘は営業さんに懐いてるので😌それでもなかなか話が進まないです😭