※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
ココロ・悩み

子育てや家事でストレスが溜まり、休息が必要。眠気やイライラが続き、自分の時間がない状況。

話を聞いてくれない、兄弟喧嘩、常に腹減った〜と口癖のように言う、いたずらし放題。仕方ないってわかってるのに子どもにイライラするし、
何もせず、口だけ動かしテレビ見てる旦那にもイライラする。
一日けだるい感じで、常に眠い。
お腹空いてないのになんか食べてないと気がすまない。
(妊娠していません)

ストレスもだいぶ溜まっています。
自分の時間が全くないので。。
どこかで休憩がほしい。
気を抜くてまぶたが重くて瞑ってそのまま寝てしまいそうです。

コメント

UKママ☆

私も毎日子供達に苛々してます(苦笑)
自分の時間なんて全くないし、
夜間授乳で細切れ睡眠だから慢性的に眠いし…。
ストレスMAXで発狂しそう(。´Д⊂)
半日、いや二時間とかでもいいから一人でゆっくりする時間欲しいですよね