※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃん
妊娠・出産

排卵後に血の混じったおりものが出たことがあります。生理再開の前兆や着床出血の可能性も。妊娠希望で検査薬は陰性。経験者のアドバイスをお願いします。

2週間前に数日、卵白のおりものが少量でました。排卵?と思い8月22日仲良しをし、7日後卵白のおりものに血が少量ついてでました。1度だけで、あとは出血なし。生理再開の前兆?着床出血?

卵白のおりもの、着床出血、生理再開どんなことでもいいので経験ある方教えてください!

スペック(妊娠希望)
産後一年経ちまだ生理なし
完母で、お盆頃から夜間断乳
日中は2~4回授乳あり
9月1日朝、陰性検査薬(早すぎた?)

コメント

ままり

私ものびおりがでて、そろそろ排卵だなと思い、その日から2日置きにタイミング取り妊娠しました。

着床出血は今回の妊娠ではありませんでしたが、上の子の時に経験しており、
生理3日前くらいに一度だけ出血しました。織物に血がまじったというより、生理の様なさらっとした鮮血でしたよ。
人によって違うかもしれませんが。

• たいちゃん

たいちゃん

コメントありがとうございます!そうなんですね😌着床出血ってサラサラした鮮血なんですね‼ネットで検索したらまりかさんと同じような方が多いようです(_ _)!私のような出血は生理再開なのかな💦どちらにしろドキドキして待ちたいと思います🌱

• 9月4日