※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週です。予定日まであと数日になりました。昨日の朝からおしるし…

妊娠39週です。予定日まであと数日になりました。
昨日の朝からおしるしらしき茶色のおりものがありました。
今日は普段よりお菓子など食べすぎた自覚があり、腹痛からの
下痢を何度もしています。間隔はバラバラですがなんだかお腹がすっきりしません、普段からお腹緩いので陣痛なのかよくわかりません、陣痛は下痢の様な痛みから始まると言いますが実際トイレでうんちはでないのでしょうか?

コメント

みき

1人目の時お腹下した状態で陣痛が始まりました😭😭
やはり間隔を測るしかなさそうです🥲
陣痛痛みと張りが同時に来るからそれを見極める感じです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢はしてるので一応張るんですよその時、、

    • 26分前