※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リヴァイア3
妊娠・出産

マタニティーブラはサイズが合わない時に着用を検討し、マタニティ用パンツは快適な着用を目指して選ぶのが良いです。

カテがよく分からず。。。間違っていたらすみません💦

質問なのですが、マタニティー用のブラは
いつ頃から付け始めましたか??
綺麗な話ではなく申し訳ないのですが、
妊娠でサイズがアップしたせいか今までのブラだと
よく乳首が出ます(笑)😂
ブラもアンダーはあまり変わらないのですが、
カップの部分がちょっと小さいかな?と感じます💦
これは、マタニティーブラを買えば解決するのか、
まだ今はサイズアップした普通のブラを買うのがいいか
どうなのでしょうか??🤔💦

パンツはあまりキツく感じないのですが、
マタニティ用のパンツもどのくらいで着用した方が
いいのか、参考までに教えて欲しいです!🙇‍♀️🙏

コメント

A

妊娠中普段付けているのが
キツくなった時に買いましたよ(^^)

なのであたしは結構妊娠後期に買いました!

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    そうなのですね!!
    では、もう私は買っちゃった方が
    良さそうですかね🤔

    • 9月3日
  • A

    A

    ですね!この先も使えますし!

    • 9月3日
  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    先のことを考えれば今買っちゃって長く使った方が良いような気がします!
    買います!!!🙋‍♀️

    • 9月3日
  • A

    A

    買ってください!!!😍

    • 9月3日
kururinpaa

私はなぜか妊娠してから胸が張って痛くてワイヤーが無理になったので3ヶ月ぐらいからすでにマタニティ用に買ったブラつけてます😅💦
ショーツはお腹が出始めた5ヶ月ぐらいから履いてます!服もずっとワンピースとかマタニティ用の楽なの着てます!

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    私もワイヤー部分が痛い時あります!
    私もそろそろ使い始めようかと思います☺️✨
    まだお腹は出てきてないような気がする(食べ過ぎかも)ので、ブラだけ買いに行こうと思います♪

    • 9月3日
はるか

妊娠中にサイズアップして
その時にマタニティ用買いましたよ

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    サイズアップの時に購入されたのですね!
    では、私もそろそろ買おうかなと思います!✨

    • 9月3日
NA23

私はユニクロのブラトップを大きめのサイズ買って使ってましたよ😂

授乳用のブラは産後買いましたが母乳すぐ辞めたので意味なかったです。苦笑
マタニティパンツは大きいお腹すっぽりまでのやつをお腹出てるのが目立つかな?くらいの時に履いてました〜!
冬でお腹冷えるの嫌だったので臨月までずっと履いてました!⭐️

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    ブラトップまだ挑戦したことなかったのですが、あれってホールド感とか心配なのですが、大丈夫なのでしょうか?😳💦

    マタニティー用のブラって、みんな授乳用のやつなのですか??🤔
    冷え性なので、お腹まであるやつ今からでも欲しいですww

    • 9月3日
  • NA23

    NA23


    私は悪阻中からのブラの締め付ける感じが、キツイ!無理で買いましたね笑
    買うまでほぼノーブラ生活してました😂😂ユニクロで試着もできるので一度試着してみても良いかと思います🙆‍♀️授乳もできる!みたいな感じのかもしれないです😂
    パンツの上に腹巻きも必須でした😂

    • 9月3日
  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    締め付けは嫌ですね😭(笑)
    私も休みの日はノーブラですww
    そうなのですね、!
    家の近くにユニクロがあるので今度行ってきます!!!
    アカチャンホンポ、バースデー、西松屋で品数が多いのはどこでしょうか?🤔

    • 9月3日
  • NA23

    NA23

    アカチャンホンポは近くにないのでわかりませんが、西松屋よりはバースデーの方が私の近くの店舗わ品数ありました!
    あと、ベビーザラスとかも結構揃ってました😂

    • 9月5日
かな

私も乳首が出てました😂
10週くらいからマタニティ、授乳ブラ買って、1人目の時からずぅーっとそれ使ってます😂
サイズ大きめ買うといいですよ\( ˆoˆ )/
Mでいいかなーと思いましたが、Mじゃキツくて使えませんでした( 」´0`)」

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    ですよね!結構な頻度でこんにちはって出てくるんですよね😂(笑)
    私もそろそろ買おうかなぁと思います!✨
    試着はできませんもんね( *ω* )
    大きめを購入します!!

    • 9月3日
きつね

乳腺の発達のためにワイヤー入りはだめと知り、初期からマタニティ用かキャミソールのブラトップでした!