※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

14週から茶おりが続いているが、病院で大丈夫と言われた。不安だが同じ状況の人が少ない。オリモノと混ざったり繰り返している。茶おりがいつなくなるか不安。

14wになった時から茶おりが出てます。
1週間たちましたが、まだ出てます。
2回ほど病院に行きましたが、赤ちゃんは元気で
血も茶おりだから、歩けないぐらいの腹痛だったり
血がドバっと多い日用のナプキンくらいでるなら
病院きてもらうけど、今の状態なら大丈夫だよ!と
言われました。大丈夫とは思うんですが
いつ茶おりがなくなるんだろうと不安です。
調べても8週あたりから出て15週あたりで治ったって方が多くて
私のように14週から茶おりが出た方がまだ調べた所では
居なくてなかなか同じ状況のかたが居ないなーと不安です。
でも、茶おりだったのがオリモノと混ざったような
薄い茶おりになったけど、また前と同じ茶おりになったりと
繰り返してます。

コメント

まい

はじめまして!
私も今14週目なのですが茶おりが毎日出てます💦
調べてもなかなか同じ週の方がいなかったので
同じ方がいて安心しました💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じ方がおられて私も安心しました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
    増えたり終わりそう~!と思ったり
    茶おりで気分の上げ下げ激しいです😔😔

    • 9月3日
  • まい

    まい

    そうなんですよね!
    増えたり減ったりたまに茶おりがない日があったりした時はやっと終わったかなーってテンション上がるんですけどやっぱりまだ茶おりが続いたり( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )

    仕事も辞めて安静過ぎるぐらい安静にしてるのになーって不安です

    • 9月3日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    もう、茶おりだけど、出血で感染してしまったらどうしよう😭💭と不安だらけです😔
    同じ方がいるだけでだいぶ安心ですけど、
    無事に育ってくれてるのか検診まで不安だらけです😭😭

    • 9月3日
  • まい

    まい

    ですよね💦あんまり考えすぎたらダメだとは思うんですけど
    考えてしまいます💦
    本当に私も安心しました😊

    検診があと3週間後なので指折り数えてます💦

    • 9月3日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    今減ってるな~って思ったけど明日絶対また増えてるんだろうなって予想してます😔
    私はやっと来週です😭😭😭1ヶ月検診無駄に長いです😔

    • 9月3日
  • まい

    まい

    検診でまた大丈夫ですよって言われたら一時は安心出来ますよね😊
    ほんとに無駄に長いです笑
    来週楽しみですね👧🏻💗

    • 9月4日
gkz

初めまして😣始まりはちょっと違いますが、私も茶おりが続いてます…

6週、9週、14週と茶おりが出て、いずれも1日だけだったのが、15週に入ったら毎日出てます…😢
心配で今日受診しましたが、やはり問題はなく、そこまで心配しなくても大丈夫と言われましたが…なぜ止まらないのか心配ですよね😭

けど同じ方々がいらして心強いです、、💦お互い早く茶おり止まるといいですね😣💓

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ここにも同じ方が...😭😭😭
    同じ週数なんですね💓💓
    茶おりがずっと出るのに問題ないって
    言われてもその場では赤ちゃん見れるし
    安心出来るけど帰ってからが不安ですよね🤢
    どこからでてるのか、原因はなに??から
    始まりますよね💭💭💭

    そうですね😭😭😭

    • 9月4日