※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーちゃん
子育て・グッズ

2歳の息子は音楽や歌、ダンスが好きだけど一緒に踊らない。運動能力が発達中で、真似っ子も上手になり、踊るようになるか心配。

2歳になる息子は音楽や歌、ダンスは好きなんですが一緒に踊ったりしません💦
つかまり立ちの頃はお尻を振ったりしてたんですが😢

でもすごい楽しそうに手をブンブン振ったり、手を上げたり。
まだそこまで運動能力が発達してないから体が動かないだけですか?
だんだん真似っ子も上手になったり、お手伝いもしよいとしたり。

小さい子の踊ってる所って可愛いですよね😂💕
踊るようになりますか?

コメント

ほげちゃん

真似して踊るようになりますよ(*´∀`)♪

うちの子は時々恥ずかしくなるのか、私が見ていると踊らない事があります。
なので物陰に隠れて見ていると、一人で踊ったり歌ったりしてますよ(^^)

• プーちゃん

プーちゃん

回答ありがとうございます✨

恥ずかしがるの可愛いですねぇ❤️
    うちも早く真似して踊ってほしいです😊
    オトッペの時に手だけ動かしてあげたり、逆に私が踊ると楽しそうなのでもうそろそろですかね😊

• 9月3日
おとうふ

うちもめっちゃ音楽や歌好きです🤗✨あんまりテンション高くなるのでリトミック習い始めたのですが、そこで先生の真似をすごいするようになりました💡

最近ではテレビ見て同じように踊り狂ってます🤣

• プーちゃん

プーちゃん

回答ありがとうございます✨

踊り狂う姿とか見たいです😂💕
    今日は楽しそうにEテレ観て叫んでたので、踊りながらさけんぶのかと思うと楽しみです😊(笑)

• 9月3日