※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日前に陽性反応が出た。早いか不安。下腹部痛は初期症状か。

今日生理予定日2日前です。
最終の仲良しが8/20だったので、ちょうど2週間の昨日と今日チェックワンファスト試したらどちらも陽性反応出ました。
陽性ってこんな早く出るものなのでしょうか?

また、今朝からずっと下腹部が生理前のような痛みが続いてます。
生理が来てしまうのではないかととても不安です。こういう痛みは初期症状としてあるものなのでしょうか。

コメント

ななa

妊娠した時、生理予定日前から生理前の症状ありましたよ!だから生理来るもんだと思ってたら10日も来なかったので検査薬して陽性でました^ ^

• ななa

ななa

ちなみに、妊娠したと思われる仲良しから2週間と3日後の検査薬陽性でした^ ^

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あまりにも早く薄い陽性が出てしかも下腹部が生理痛みたいなので、
    化学流産???と思って心配してまひた。

• 9月3日
  • ななa

ななa

心配になりますよね💦
    私も1人目のときはもっと濃ゆく出てたんですけど、2人目はるぴこさんみたいに薄かったので心配でした💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄さは、早く検査しすぎたからかなと勝手ながら思ってます。もう少ししたらまた試してみます!

腹痛が心配です

• 9月3日
もぺり

おめでとうございます!
私はその日あたりが排卵日でしたが、4.5日前からドゥテスト、今日チェックワンファストで陽性出てますよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    チェックワンファストが生理予定日当時からとなってたので、3日とか前でも出るものなんですね。

• 9月3日