※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

朝からグズグズで熱も咳もない。食欲はあり、歯が生えてきて痒い。同じ経験の方いますか?

熱もないし咳もしてないのに朝からずっとグズグズだけど何だろう。食欲はいつも通りあるし歯がまた生えてきて痒いのかな?同じようなことあった方いますか?

コメント

ゆーママ

症状は出てないけどなんとなくだるくてぐずるってことはあります
そういう時って夕方から発熱したりすることが何回かありました👀

• A

A

そうなんですね!気をつけて見てみます!ありがとうございます🙌

• 9月3日
れい

うちも昨日、おとといとそうでした😫
うちは疲れてたのかいつもよりお昼寝が長くて起こしても二度寝する感じでした💦💦
でも、お昼寝から自分で起きると機嫌は戻ってました😊

• A

A

私の息子も起きて朝ごはん食べたらすぐ寝ちゃいました😴起きてからもグズグズしてましたが、お昼ごはんを食べたら少し良くなった気がします!同じ方いて参考になりました。ありがとうございます🙌

• 9月3日
なぁ

私たち大人でも無性ににイライラするときってあると思うのですが
きっとそうなのなかぁー?って暖かい目で見守ってます笑
何かしらの理由はあるとはいえ
見抜くのはやはり、難しいです😅

• A

A

確かにそうですね、ましてやちゃんと言葉にできないので余計に😅
    だんだんわかってきたかな〜とは思っていましたがやはりまだ分かり切らないところはありますね😓

• 9月3日