※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
雑談・つぶやき

この間テレビでやってたトトロを長男に見せたらどハマりして毎日まいに…

この間テレビでやってたトトロを長男に見せたら
どハマりして毎日まいにち見ています👀

朝起きた瞬間から寝る間際まで
「となりのトットロ(歌のリズム)見たい〜!」と…

言われたままつけてたら一日中トトロなので
平日は保育園から帰って散歩して
私がご飯の支度している間だけ見せてるのですが…

つい最近まで
じっと座ってテレビを見てるってことができなかったので
トトロパワー恐るべしです😱
もうセリフも覚えてるし
親子揃ってトトロ中毒(笑)

コメント

ラバ

仲間です!ウチもトトロブレイクしてます😅しかも毎日😓

  • ih

    ih


    一緒ですね‼️
    アンパンマンみたいに子供を引きつける何かがあるのかと思っちゃいます🤔

    最近はメイちゃんの真似して旦那にまたがって「起きろー‼️」ってやってます(笑)

    • 9月3日
🐙ヒョンジン🐙

こんにちはー😆
すごい、おそるべしジブリパワー
(σ´∀`)σ

うちも見せてみようかな
((*´゚∀゚`*))

  • ih

    ih


    こんにちは‼️
    しばし見ない間に名前伸びましたね‼️笑

    Eテレ系もじっと見てることなかったのにトトロ見せたら30分でも1時間でも見れちゃってびっくりです💦
    見過ぎも心配です💦

    • 9月3日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    うちは電車大好きなので、
    電車ならずっと見てますが
    同じくEテレは全然です💦

    そうなんです、にわとりさんと
    きょうハムさんと、3人でマクドよりモス派なんですが、モーニング娘ならぬ、モスニング娘(娘ではないけど)です(。≧ω≦)ノ

    名前ながすぎ((*´゚∀゚`*))

    • 9月3日
deleted user

うちの息子も「トットロ見たーい!」ばっかり言うてます😂
実家でしか録画してないので、実家ではエンドレスでした😅

私としては「トットロ」がとっても気になります😂

  • ih

    ih


    一緒です‼️
    そして「トットロ」も…🤣
    うちは歌のリズムで覚えてるだと思うんですけど
    「トトロだよ」って教えても
    「違う!トットロでしょ!!!」
    ってどこまでもトットロ押しです😅

    • 9月3日
ぼんぼん🍑

同じくです😂
すっかりハマってます!笑

今里帰り中で、毎日暇なので
1日3回再生します!😵

  • ih

    ih


    お仲間がたくさんいて嬉しいです😆‼️
    うちも昨日は3回再生しました😅
    具合悪い時とか助かっちゃいます😂

    • 9月3日