※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千尋
妊娠・出産

妊娠中で夜寝る時にブラジャーをつけると胸が痛くて困っています。ナイトブラが苦しくなってきたので、他の方はどんなブラジャーを使っていたでしょうか?

妊娠してから夜寝る時にブラジャーをつけないと胸が痛くて寝れないです。今まではホックの付いていない足から通すナイトブラを着用していましたが、最近お腹が出はじめてナイトブラをお腹に通す時に苦しくなってきています。
夜間にブラジャーをつけて寝ている方、もしくは妊娠中にブラジャーをつけて寝ていた方はどのようなブラジャーをつけて寝ていたでしょうか?教えていただければと思います。

コメント

いと

妊娠して胸が大きくなって、今までのブラジャーが合わなくなったのもあり、GUのスポブラを昼も夜もつけてました!

• 千尋

千尋

スポブラの発想なかったです!ありがとうございます😊

• 9月3日
やーの

私は妊娠中はユニクロのブラトップでした😊

• 千尋

千尋

ありがとうございます😊近所にあるので外出するときにチェックしてみます!

• 9月3日
sara

ノンワイヤーのブラ付けてました!!
いまのナイトブラは頭からはかぶれないんですか??

• 千尋

千尋

ノンワイヤーですね!
    頭から通すとアンダーのゴムが胸にきつすぎてかなり痛いのです😢

• 9月3日
  • sara

sara

そうなんですね!しまむらでノンワイヤー買いました!結構しっかりホールドされてて
    よかったです!!安いから合わなくても諦めがつきますし!

• 9月3日
ライム

モーハウスブラという名前のブラをつけてます。
妊娠中も使えますし、今も使ってます。授乳もしやすくていいですよ。

• 千尋

千尋

授乳中にも使えるっていいですね✨モーハウスブラ調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月3日
のん

こんにちは☺️✨
私は妊娠前平気でノーブラで寝てましが、今は痛くて寝れないです😰💦
今は、ユニクロのノーワイヤーのブラかブラトップで寝てます😊✨
まだまだ、大きくなるみたいなので、落ち着いたらワコールのブラを買おうと思ってます😅💦

• 千尋

千尋

私も妊娠前はノーブラ派でした💦
    これ以上大きくならないでほしいってくらい初期に大きくなったので落ち着いたらワコールもいいですね!

• 9月3日