※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツター
子育て・グッズ

幼稚園の願書の保護者欄って主人の方がいいでしょうか?世帯主は主人ですが、普段の送迎は私です。

幼稚園の願書の保護者欄って主人の方がいいでしょうか?
世帯主は主人ですが、普段の送迎は私です。

コメント

にくさかな

お父さんだと思いますよ💡
緊急連絡先みたいなのを書く欄はありますか?1番にツアーさん、2番に旦那さんの連絡先を書くと良いかと思います💡

あっぴぃ

どちらでも問題ないと思いますが…どの書類も保護者の欄は夫の名前をかいています( ˙ᵕ˙ )

私は全て主人の名前で提出しました☺️入園後の記入書類の連絡先や、優先連絡先などを私の名前にしています。しかし「保護者名」の欄は全て主人で統一しています😊☆

ツター

まとめてですいません😅
ありがとうございます!主人の名前で提出したいと思います!

補足についてなんですが、必ずしも一番近い小学校とは限りません💦
(学校が目の前…とか、他に学校がない…とかだったらスミマセン😌)

我が家も上の子か実際に通っている小学校よりも校区外の小学校の方が近いので😅
「○○市 小学校区」とお住まいの市町村名で検索すると出てきます!
お節介失礼しました💦
((((ε=┌(;・∀・)┘

• ツター

ツター

ありがとうございます!
    近所には2つほど近くに小学校があります。
    調べるとでてくるんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月3日