※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳男の子の誕生日プレゼント、オススメはミニカーか恐竜。服も喜ぶかも!

2歳男の子の誕生日プレゼント、オススメありますか?

甥っ子がもうすぐ2歳の誕生日です。
我が子も男の子ばかりですが、2歳の時何が好きだったかすっかり忘れてしまい(笑)

ミニカーや、恐竜が好きみたいです!
他にも『服とかの方がうれしい!』とか意見ありましたら教えてもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

まぁ

服は好みがあるから、トミカのセットとかいいと思います!

• ママ

ママ

やっぱりトミカですかね!
    でも何台か持ってるっぽいので、かぶったらどうしようかと💦

• 9月3日
  • まぁ

まぁ

ママに聞いたらいいと思いますよ😙
    すぐなくすし笑

• 9月3日
  • ママ

ママ

すぐなくす!笑
    よくわかります!
    まだトミカ熱のある次男も「消防車もうちょっとあったのにー」って言ってます😅

できれば内緒で用意したいんです💦

• 9月3日
  • まぁ

まぁ

なるほど😉
    そしたら最新のものにすればまだ持ってないんじゃないかなと思いますよ😙

• 9月3日
  • まぁ

まぁ

トミカならいいんですよ、プラレールなくされるとたまったもんじゃないです😂
    廃盤品で4000円とかで買い直し、またなくされてもう泣きたい😫

• 9月3日
  • ママ

ママ

プラレールって電車そのものですか?
    トーマスの線路の部品無くしたりとかはありましたけど、さすがに電車本体無くした事ないです😅あ、でも気付いてないだけかもですが(笑)

• 9月3日
  • まぁ

まぁ

うちの子はプラレールに目がなくて、出かけるとき必ず持っていくんです😅
    それでなくす…😭
    小児科に持っていってなくし、聞いてもないと言われる…(盗られてる)

この前は待合室に置き忘れて診察終わって戻ってきたら、うちの子のプラレールで遊んでる子がいて、返してもらったんですが、そのお母さん「○○くんのじゃなかったみたいだよ〜」って言ってて、えっ!自分の子がそれを持ってるかどうかぐらい親なら把握してるよね?て感じでした😅
    普通に盗られるんでびっくりしてます😂(話ずれてすみません)

• 9月3日
  • ママ

ママ

あ、そういう!!
    お気に入りは持って行きたくなりますもんねー!!
    プラレールの裏に名前書いておかないとですね😅

• 9月3日
  • まぁ

まぁ

そうなんですよね、そして最近言葉が出だしたので「こまちとーはやぶさとー」って言いながらリュックに準備してるのが可愛くて笑
    ホント、名前書いとかないとと思いました😭

• 9月3日
  • ママ

ママ

それ、めちゃめちや可愛いですね!
    もうなくならないといいですね😄

• 9月3日
デイジっこ

一昨日誕生日だったうちの息子はトミカのお片づけ立体マップに夢中です(^ ^)

• ママ

ママ

うちの子も、水色のとオレンジの持ってます!!もう小学生ですが、まだまだ遊んでますよー😄
    2歳も楽しんでくれるならいいですね!

• 9月3日
ショコラ

トミカの帽子とプラレールはいかですか?😃
帽子嫌いな息子はトミカの帽子にしてから、かぶるようになりました😂

• ママ

ママ

帽子いいですね!!
    トミカの見てみます😄

• 9月3日