※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
その他の疑問

くだらない質問ですが・・・息子は生まれた時から腫れぼったい奥二重だった…

くだらない質問ですが・・・
息子は生まれた時から腫れぼったい奥二重だったのですが、熱を出してからぱっちり二重になりました(´・ω・`;)
友達の子も熱を出してから二重になったって子が何人かいるのですが、これってこのまま二重で固定されるんですかね?(´·_·`)
まだ熱っぽいから熱が下がれば元に戻るのかな?
同じような方いらっしゃいますか?
ちなみに私は二重、旦那が奥二重で旦那そっくりだったのですが、二重になって顔が変わりました(;・∀・)

コメント

まま

友達の話なのですが、その子も生まれた時は一重だったけど熱を出して二重になったと言っていました。
高校時代に聞いた話でその時くっきり二重だったので、その子の場合は固定されたみたいです!

  • こんちゃん

    こんちゃん

    熱を出してから二重になる子結構いるんですね。
    固定されるかどうかはまだわからないですね(;・∀・)

    • 12月16日
アヤねえ

成長過程で何回か変わるので期待は出来ないです。


上の娘は、高学年になって二重から一重になっちゃいました(T_T)

  • こんちゃん

    こんちゃん

    やっぱり成長過程で何度か変わるものなんですね。
    1歳と3歳だと結構顔違いますか?これからの成長が楽しみです(笑)

    • 12月16日
  • アヤねえ

    アヤねえ

    全然違いますよ〜☆
    1歳の時一重で男顔、3歳で二重で女顔でした!(笑)

    • 12月16日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    そんなに変わるものなんですねー!
    今までは誰が見ても旦那似だったのに二重になって顔が変わったので、旦那はちょっと残念そうです(笑)
    最終的にはどうなるのか楽しみです(*´ч`*)

    • 12月16日