※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま3
子育て・グッズ

1歳でおっぱいをやめたが、少し出ることがある。2人目を考えているが、まだ早いか心配。検査薬を早くしたいと思っている。

1歳になってからおっぱいやめました。
そこから別に詰まるや張るなどもありませんでしたが
昨日お風呂入っててギューってすると
少し出ましたがまだ出るものなんですか?
2人目欲しくて8月末に仲良ししましたが
まだそんなに早く出ませんよね?

検査薬したくてしたくてしょうがないです^^;

コメント

はじめてのママリ🔰

絞れば結構経ったくらいでも出ましたよ!滲むような感じで。
残ってるのが出てるんだと思ってとくに気にしてませんでした!

  • しゅーまま3

    しゅーまま3

    そうなんですね!こんなにも残ってるとは思いませんでした

    • 9月3日
deleted user

同じ年頃の娘がいて、現在3ヶ月で
2人目を妊娠しています!
私も1歳頃に卒乳して、何ヶ月かは
ギューってすると出てましたが、
今はもう出ません💦
だからと言って3ヶ月の今、ギュー
ってやっても出ませんよ!
人によって違うと思うので、
詳しくは分かりませんが、生理が
遅れてるとかがあるなら、来週
くらいに検査薬使ってみても
いいと思いますよ😊

  • しゅーまま3

    しゅーまま3

    生理が遅れてると言うか
    出産後結構バラバラで^^;
    もうちょっとまってみます!

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いい結果が出てといいですね😌

    • 9月3日