※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーりー
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の女の子を育ててます!夜間断乳について、お話お聞かせ頂ければ…

1歳5ヶ月の女の子を育ててます!

夜間断乳について、お話お聞かせ頂ければ嬉しいです!

仕事復帰は来年で、せっかくここまで完母できたので、昼間は卒乳を目指してます😊

10日前くらいに、たまたまおっぱいなしで寝たため、そこから夜間断乳をはじめてみました!

寝つくのはおっぱいなしで寝つき、なんども夜中起きていたのもなくなりました!

たまーに夜中、ふにゃふにゃ言いますが、おっぱいねんねしてるから、お茶飲もうねー!と言って歌をうたったりしてるうちにまた寝つきます。

しかし、毎日朝4時ごろ目をさまし、ふにゃふにゃ言うのが続き、自分が眠いので朝5時になったら最初の授乳をしてしまってます😅その後娘は7時くらいまで寝ています。

ふと、これでいいのか疑問になりました。。。
このままだと、また夜中おっぱいが欲しくて起きるようになる気がしていて。。。

ご経験お聞かせください😊

コメント