※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

名付けで「ふゆ」という響きを入れたいが、「那」で読むと読みにくいか悩んでいます。他に「冬」は画数が合わない。どう思いますか?

カテ違いかもしれないですが…💧

名付けで「ふゆ」という響きを入れようと思っているのですが、「那」で「ふゆ」と読むんですが、読みにくいですかね?検索をかけても出てきます。「冬」だとあまりにも画数が合わなくて…どう思いますか?🙇💦💦

コメント

まーみー

ふゆと読むのは難しいですね💦
どうしても「な」と読んでしまいます。

• みう

みう

やはりそうですよね〜😅😅
    んー難しいですね名付けって( ´•ω•` )

• 9月3日
  • まーみー

まーみー

漢字との相性まで考えてるとキリないですよね😂

• 9月3日
aomam

漢字強くないのですが、
な としか読めません😭

• みう

みう

そうですよね…( ´•ω•` )
    画数って色々あるのに何故こんなにもヒットしないものなのか…💧(笑)

• 9月3日
  • aomam

aomam

ふゆって漢字は冬しか思い浮かばないですね😭
    私も画数の関係で漢字めちゃくちゃ悩みました(´+ω+`)

• 9月3日

みなさんと一緒で な と読んでしまいます😅画数は流派によって考え方が違うって聞いたことありますが、どうですかね?!

愛語

読めないけど、調べて読み方が間違いじゃないなら私はカッコイイと思います😊我が長男も響きは当たり前の名前ですが、感じ見ただけではほぼ誰も読めません。

りぃ

私も皆さんと同じで「な」と読んでしまいます(^^;
友達は、ふゆきって名前なので、ふ+ゆきで芙雪って書きます^^

こういう名前なら 冬って漢字以外には出来ると思いますが、「ふゆき」読み限定かもしれないですね(TT)