※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日帝王切開で出産するため入院中。旦那がパチンコへ行き、息子は風邪気味。大部屋で他の患者と同室が辛い。

明日 帝王切開で出産します。
今の気持ち 吐き出させてください。

今日 前日入院で さっき病院に来ました。
息子を実母にお願いし、
旦那に送ってもらい 今日旦那は
やることないしーとか言って もう
パチンコ行っちゃいました。
呆れちゃいます。

息子は風邪気味なのにかわいそう...
離れたくなかったです。

そして まさかの大部屋。
明日 手術後も... 個室に入ってるのが
みんな帝王切開の人ならわかるけど..
変わってーww

うちの病院、産婦人科と整形が一緒の棟で
同じ部屋の人は出産ではない婦人科患者とか
違う人らしい4人部屋(´・ω・`;)
1人目の時も 整形の患者と6人部屋..
よるとか 脚が痛いとか騒いでたし..

ここに赤ちゃん同室⁇
周りが気になって 辛いんですけど...

コメント

ちゃびん

別の病院にすることはできなかったのでしょうか、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応 総合病院で(´・ω・`;)
    確かに あいてれば個室がいいですと話してましたが まさか手術でも大部屋とは.. びっくりしましたw
    そしてトイレが部屋にないので一番はじっこまで歩くのですw

• 9月3日
nami

うぎゃーー
まさかの混合とは😭💦💦

個室が空いてることを願います😣🙏

そして人様の旦那様ですがクソですな、息子さんの様子や自分の妻のことをもっと心配してぇーーって思いました!!

とりあえず明日、頑張ってください💪😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日から あいたらいいなぁと思います♪ そう、息子だけでもいいから 一緒にいてあげてと 切に願います(´・ω・`;)

• 9月3日
とも

旦那さん、明日出産なのによくパチンコ行きましたね😑
私だったらずっとそのことネチネチ言ってやります😑
帝王切開で大部屋は辛いですね😭
私も帝王切開でしたが一日目とかうなされてたし絶対個室がいいです。
周り気になりますよね😭
今日はゆっくりして明日にそなえて下さいね☺️
個室にならないですかね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も言ってやろうかなw
    でも機嫌損ねたら面倒で( ノД`)シクシク…

ありがとうございます😊
    個室なるよう願いながら 挑みます‼︎

• 9月3日
ももかっぱ

私も14日には帝王切開予定の出産が待ってます。
旦那さんヒドイですねやる事ないからって😨出産を簡単だと思っているんだろうか?私の旦那は有休とってから一緒にいるとか言ってます。そして、当日に入院なので前日からいろいろ気になって大変ですね💦
息子さんの事も心配になるだろうし預けられる実母さんがいるから旦那さんは気にしないんですかね?私は実母にも頼れないし頼れる人が居なくて旦那しか頼れない環境なのでパチンコとかいかれたらこの先の子育てが心配で不安で悩むと思います😥
私の旦那は協力的な方だから二人目も三人目までは一緒に協力して頑張れば大丈夫だろうと思ってます。
普段から旦那さんは協力はしてくれないんでしょうか?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なら私とかわってくれる⁇と
    問いましたw 実母には本当に感謝してます(´・ω・`;)

普段一緒なら 協力はしますが、
    一人では見れない、自分の実家じゃないから気遣って 無理だとゆう、、
    義母もおととい電話よこして 息子はそちらの家でみてくれるのかときいてたみたいで.. 考えがおかしい‼︎と..

• 9月3日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

助けてくれる実母さんには感謝ですね~✨
    私の旦那の義理の両親二人とももう旦那と付き合う前から他界しているので義親からそんな事も言われる事も無いのですが頼れる環境だとまぁ俺がやらなくてもいいか~って事にもなりそうですね💦自分の実家じゃなくて気を使うなら自分で家でみるからとか?手伝いに実母さんにきてもらうてか?いろいろやり方はありそうですが…💦
    パチンコとかよくするのでしょうか?
    私の旦那全然やらない人なので。
    帝王切開だと入院も長いし産後が大変ですけどわが子に逢うためにがんばってくださいね✨

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、だれかがしてくれるから、と甘えるんですよね(´・ω・`;)

パチンコはよくします.. 義家族はみんなします(´・ω・`;)なので旦那にだけ しつこくゆっても意味なくて...
    病気だなと たまには行かせてますが
    さすがに使いすぎな時とかは 怒ります‼︎ が、私怒るのが苦手らしく..

可愛い 息子に赤ちゃん抱っこしてもらいたいし頑張ります(*•ω•*人)

• 9月3日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

なかなか大変ですね💦
    義家族がみんなやるって事は相談もしにくいし言いにくいですね😓
    私達ははじめから頼れる人がいない環境で旦那自身が父親として私よりもしっかりしてきてるのでまた帝王切開で入院も長くなるって相談しても息子と家の事は俺に任せて❗って言ってくれたので一時保育を使いながら旦那が保育園送り迎えもする事なっていてたまたま一時保育の時に保育園のお弁当の日がかさなっちゃって💦それも旦那が息子のお弁当作ると言ってくれたので全て任せようって思ってます。
    それぞれの環境がありますが実母さんに頼りながらがんばってください😊

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい素敵な旦那さんですね♪♪
    うちも多少違う環境なら対応が違ったのかもなぁーと...

今回のこと 感謝して、これから親孝行⁇していこうと思います(*•ω•*人)

• 9月3日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

多分、頼れる人いても仕事間だけお願いとかとかで旦那は自分でがんばってたと思います。旦那のまわりの人とか家庭持ちが多いのでしっかりしないと怒られるみたいでまわりがいろいろ言ってくれたり教えてくれてるからかも?って思ってます。
    多分、性格やかかわっているまわりの人達の影響とかもあるかもしれません?

私の実母は頼りない人なので頼れるって事羨ましいです~✨一人目産むときから助けないって事も言われてずっとやってきたので。お互い子育ても頑張りましょう✨

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

周りの影響って確かに大きいですよね‼︎ うちは 周りのはあまり近くに接する家族友達などが少ないせいかそうゆう意見交換とかもできないかもです(´・ω・`;)

うちの家族はみんなお母さん お母さんって感じですかね☆
    出産 もうすぐですもんね‼︎頑張りましょう(*•ω•*人)

• 9月3日

混合は辛いですね😭

うちの旦那も 帝王切開の前日
スロット行ってました😭😭
ほんま糞すぎます

明日頑張ってくださいね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張ります♪
    ありがとうございます😊

呆れちゃいますよねw
    病気だしなとおもいますが..w