※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとママ
妊娠・出産

基礎体温をつけ始めた28歳女性が、排卵日にニキビができることに不安を感じています。グラフの変化が気になるようです。

はじめまして
今まで元カレ等仲良しの際、ゴムなしで最後は外で6年、、今の旦那と結婚してから4年も同じくゴムなしで最後は外でした。
これで今まで妊娠しないのはおかしいのかと思い、現在妊活をはじめて基礎体温をつけるようになりました。
始めたばかりでなんとも言えないのですが、こちらのグラフは変ですか?
現在28歳で23歳から排卵日になるとニキビが異常なほどできます

コメント

とたた

真ん中の白い線は何でしょう…?
赤い線が体温ですよね?
確かに二層に分かれてない感じがします💦

• ゆうとママ

ゆうとママ

他は体重とかなので、赤い線です!すみません😣💦⤵

• 9月3日

検査をすすめます。
生理がきてても私のように年単位で
排卵してなかった❗ってことも一発でわかりますし、排卵もちゃんとおきるようにしてくれます。
まずはそこからかと...自己流でやっていても排卵したかしてないかは、
ハッキリいって素人ではわかりません😣💦

• ゆうとママ

ゆうとママ

わかりました😣
    来週にでもいってみます!

• 9月3日

退会ユーザー

頑張ってください!
    何かしら分かるかもですよ😃

• 9月3日
  • ゆうとママ

ゆうとママ

温かいお言葉ありがとうございます。
    旦那に相談してもはぐらかされるので、こちらに相談できて心強いです!
    早速予約しました❤

• 9月3日

退会ユーザー

グッドアンサー
    ありがとうございます🎵

• 9月3日
ままり

ホルモンや精液検査などしてみたほうがいいかもしれません。わたしも5年避妊なしで妊娠せず病院いったら精子がわずかでした。

• ゆうとママ

ゆうとママ

もう今は不妊症かどうか、だったらどうしようしかなくてお腹痛くなりそうです😥

• 9月3日
マイ

外だしってことですか?
私も旦那と外出しの時は出来なかったですが中にしたら2回目ぐらい?で妊娠しましたよ😊それに私は生理不順で婦人科に通ってた時に今の状態だと妊娠しにくいよって言われ、先生から薬をもらってたのでものすごく不安でしたが、無事妊娠し、出産も終えました😊