※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーフ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月前後の赤ちゃんを日中授乳している方へ質問です。一日の授乳タイミングと赤ちゃんのスケジュールはどのようになっていますか?保育園に行ってから授乳回数が増えたり、飲まなくなったりした経験はありますか?

1歳1ヶ月前後でまだ日中も授乳していて保育園預けている方へ質問です!

一日の授乳のタイミングと赤ちゃんのスケジュールどんな感じですか?

また、お乳あげていたけど保育園に行ってから飲まなくて大丈夫になった方おられますか?
逆に授乳の回数増えた方などおられますか?

コメント

みい

1人目の時ですが、断乳する前の1歳で託児所に預けました😊

最初の1ヶ月は、職場内の託児所という事でお昼休憩時間で授乳していましたが、それから断乳するまでの1ヶ月は寝る前だけの授乳になりました🌸

ご飯も食べて親からも離れるので、うちの子は段々とおっぱいの事を忘れていきました😁

• チェリーフ

チェリーフ

回答ありがとうございます!
    職場内の託児所なら安心ですね(*^^*)
    みいさんのお子様は段々とお乳離れしていってくれたのですね!
    さみしいような、嬉しいような…ですね( ´∀`)

• 9月3日