※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ty
子育て・グッズ

初めてデパートに5ヶ月の息子と2人で行く際、お子さんが腰すわっていない場合のトイレの対応について相談です。幼児の椅子や抱っこ紐を使う方法を知りたいそうです。

変な質問ですが、今日で5ヶ月の息子と2人だけで初めてデパートへお出かけなのですが、

腰すわってないお子さんいる中、どうやってトイレしてますか?トイレ内の幼児の椅子って使えるんでしたっけ?抱っこ紐装着のまましてますか?

今まで誰かと一緒だったので預けて1人でトイレ行ってて、分からなくて…

コメント

もえぎ

抱っこ紐でトイレ入ってました。
ベビーカーの時は多目的トイレを利用してましたよ。

• ty

ty

ありがとうございます✨

• 9月3日
だちこ

5ヶ月なりたてだとトイレの中の椅子はかなり危ないので抱っこ紐のママ頑張るしかないかと…😧
ベビーカーごと広いトイレがBestですね🚽

• ty

ty

ありがとうございます😊頑張ります!

• 9月3日
ゆず

個室にオムツ交換台があれば寝かせておくか、ベビーカーで一緒に個室か多目的トイレ入ってました^_^

• ty

ty

ありがとうございます🙋‍♀️

• 9月3日
H&Sのママ♥

何もないところは、エルゴしながらしてました💦大変ですけどね(^^;
ベッドやベビーカー入れる所があれば、そこへ…でしたけど。。