※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
子育て・グッズ

1歳5ヶ月くらいってどんなかんしですか?(´∀`*)✨うちはこうだったよー!っていうの教えてください😆

1歳5ヶ月くらいってどんなかんしですか?(´∀`*)✨

うちはこうだったよー!っていうの教えてください😆

コメント

赤ちゃん60パー、幼児40パーくらいのかんじです笑
うちの場合は、ですが😂。

• パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

コメントありがとうございます(´∀`*)✨なるほど!!!その時が楽しみです😆😆

• 9月3日
ざくろ

ずーっとしゃべってますよ😄ほぼ何言ってるか分かりませんが💦
人見知りも終わり、よく色んな人に近づいていって、勝手にどこでも行くので怖いです💦でも、手は繋いでくれるし、ベビーカーも嫌がりません♪
体格も大きく、走り回ってるのでよく2、3歳に間違われます😅
まだワガママもそんな言わないですし、言葉はある程度分かってくれて、子供の伝えたいことも何となく分かりますし、ダメも伝わります、大人の真似したり、ご飯もキレイによく食べて、寝るのも一人で寝ますし、夜泣きもないし、とっても楽です!こんなストレスない子育てあるんだろうかと思うほど良い子です♡
下の子が生まれて、イヤイヤ期が来る前のひと時の平穏かなと思ってます😅

パイナップルマミー🍍

コメントありがとうございます(´∀`*)✨
    すごく親孝行な子供ちゃんですね♡✨(´∀`*)私も1歳5ヶ月が楽しみになりました♡♡
    イヤイヤ期ない子供も中にはいると聞くので!!もしかしたらそのままないかもしれませんよ♪😆😆✨

• 9月3日
coco

言ってる事は結構 理解できてる感じですが、言葉はパパ ママ以外はまだ上手に言えません😊 ワンワンとかもまだ言えませんがウォンウォンと言ったり、猫を見たらマーマーとか一生懸命 訴えかけてます。ご飯は1人で食べたがるので見守りますがこぼしまくりです😅 早いお子さんだと、茶碗に手を添えて上手に食べたり、言葉も結構話しますよね!! 発達が早いお友達を見ても、焦らずいくことが大事と自分に言い聞かせています😙💦

パイナップルマミー🍍

なるほどー!!♡一生懸命訴えてるとか可愛いですね♡
    1歳5ヶ月でお茶碗に手を添えれる子いるんですね!!びっくりしました!( °_° )

私もゆっくり成長見守りたいと思います😆😆✨

• 9月3日
ぬん

もう赤ちゃん感なしの子供!!!って感じです🤣
好奇心旺盛のわんぱく、いろんなことに興味があって面白い!笑

大人が言った言葉は割と理解してるっぽいですね🤔言葉も少しずつ出るようになって来ました😊

パイナップルマミー🍍

なるほどー!!♡
    大人の言葉を理解してくれたら楽しくなりそうですね(´∀`*)✨
    1歳5ヶ月が楽しみです♡✨

• 9月3日