※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちょび
ココロ・悩み

旦那が女性とLINEしていて嫉妬しています。仕事や妊娠中の友人について気にする旦那にイライラしています。

そしてまたまた愚痴です。
私が子供な考えなのか、旦那が女の子とLINEしてるのが嫌なんです。
妹みたいな存在だから、女だと思ってない奴だからとか相手は違うかもよ?って思うし、LINE終わらせようとしないでほかの話題を旦那から出していたり、なんなんだろーって😥
私だって仕事頑張ろうと思うのに、ほかのママさんの名前出して「〇〇の話聞かせてやりてー」とか「〇〇は頑張ってるよ」とか私だってまだ働いてないからなだけでできるだけ頑張ろうと思ってるのに。
妊娠中に離婚した旦那の女友達も可哀想だとか私たちの家で余った新生児用のオムツあげれば良かったわ〜とか私の方の心配あまり無しにそっちの方ばっか気にしてる気がしてイライラ😭
嫉妬しないようにしないとって思うほど嫉妬の嵐😫

コメント

❤︎yuna❤︎

ヤダヤダヤダ!
他の人心配する暇あったら家庭内を心配して大切にして!

私はよく旦那に、家族以外に優しくてもなんの良い事もないし裏目にでる事もあるって話してます!

  • あやちょび

    あやちょび

    そーですよね!!
    私も話して見ようと思います😭

    • 9月3日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    私に優しくしてくれるなら家庭円満、美味しいご飯作って優しくして、ニコニコ平和だけど他人に優しくした所で何もない!

    • 9月3日
  • あやちょび

    あやちょび

    まるまるそれ言ってみます!笑

    • 9月3日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    ファイトです!
    妻に優しくする方が
    良い事尽くしですので💓

    • 9月3日
くるみ

私も毎日がそんな感じです!同じ人がいてちょっと安心してしまいました😅
私の旦那さんはもっとひどいですよ(笑)
わたしは今ちょっとしたことでイライラしてしまい旦那さんにあたることが多くなっちゃって
旦那さんからほかの女と話してる方が楽しいし癒されるまで言われました🙎🙎
その相手の女も旦那さんがフリーだと言っているので下ネタや好きなどと送りあっていますよ…
やめてと言っても繰り返しされるし、おまけには、私がいつもイライラしてるから俺がこういうことするんだよ?みたいなふうに言われます😞
いつもは優しい旦那さんなんですが…
こういうとこは大っ嫌いです(笑)

  • あやちょび

    あやちょび

    それはひどい😟
    妊娠中と産後はイライラしやすいからそこを理解して欲しいですよね!
    わたしんちも本当そこ以外はいい旦那なんですけどね笑

    • 9月3日
  • くるみ

    くるみ

    おたがい大変ですね😞
    出産後もこういうことがつづいたら結構辛い😨

    • 9月3日
  • あやちょび

    あやちょび

    出産後もそれなら諦めるしかないですね😫
    けど子供が出来たら少しは変わると信じましょう😭

    • 9月3日
  • くるみ

    くるみ

    そうですね、、
    生まれて少しでも変わっていってくれたら嬉しいです😊

    • 9月3日
E

え、普通に嫌です!!!!
いちいちなんで、
〇〇の話聞かせてやりてーとか
〇〇は頑張ってるよ
とかいうのでしょうか!!!!

旦那さんは
あやちょびさんに嫉妬してもらいたいとか、そういうのではないのでしょうか??😓

  • あやちょび

    あやちょび

    嫉妬してもらいたいなら可愛いんですけど言い方的に絶対それはないと思うんです😭
    ただ単に理解不能です笑

    • 9月3日
♡♡♡♡kokoro.

他のところが完璧でも、女にだらしないんでしたら全てアウトに思ってしまいますが、、(笑)自分の事を棚に上げて話すな!って思います😅

  • あやちょび

    あやちょび

    そーですよね😭笑
    自分は正しいって思ってると思うんでめんどくさいです笑

    • 9月3日
めぽぽ

仕事以外は絶対嫌です😭💦💦
自分はなんも思ってなくても
相手は何考えてるかわかんないし
信用できないですよね😥

  • あやちょび

    あやちょび

    本当にそうです😭
    正直本当に信用出来ないし旦那の事もちょっとって思っちゃいます。

    • 9月3日