※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子が、うんちに黒い糸のようなものと濃い茶色っぽい半透明なものが混ざっていました。同じ経験の方、対処法を教えてください。

2ヶ月の女の子がいます。
さきほどうんちに黒い糸のようなものがまざってました。
初めてです😥 濃い茶色っぽい色の半透明なものも..😥
(機嫌は特にいつもと変わりはなくその後もおっぱい飲んで寝ています。)
同じような経験がある方いらっしゃいますか?😥どのように対処されましたか?(>_<)

コメント

みっぽ

上の子もまさに2ヶ月の時に同じようなうんち出ました!💩
ビックリしたので写真を撮って、ちょうど予防接種に行く日だったので先生に写真を見てもらったのですが、このくらいの月齢の赤ちゃんには良くあるよ〜くらいで終わりました😄💦
普段通りの機嫌でおっぱいも良く飲んでるのであれば問題ないよ〜とのことでした!
参考にならない回答でしたらごめんなさい😅

  • ひま

    ひま

    そうなんですね😳
    初めてだとびっくりしちゃいますよね😭💦
    明日がちょうど予防接種なので写真に撮っておいて念のために先生に診てもらおうと思います💦
    回答ありがとうございました😌❣️

    • 9月3日