※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中のお腹に物が当たるのは大丈夫ですか?胎動や痛みはないけど心配です。脂肪や羊水で保護されている程度はどのくらいでしょうか?

妊娠中のお腹に物が当たるのってどのくらい大丈夫なのでしょうか???😥
胎動もすぐあったし、痛みもないのですが心配で。
良く子供さんに乗られたとか聞くんですが😩

ある程度は脂肪や羊水で大丈夫なのでしょうか?
そのある程度もどのくらいか分からないのですが😢

コメント

なーちゃん

わたしは妊娠中よく寝ている旦那に結構な勢いでヒップアタックされたりしてましたけど、赤ちゃん無事でしたよ!笑
胎動があれば赤ちゃん元気です!

らーらん

わたしよく子供にのられます😂
焦りますが胎動でなんとか、、😂

こぽ

寝かし付けの度に、上の子が頭突きしてきたり、バタバタした足が当たったりしますが、全く問題なかったですよ😃

お医者さんに聞いたら、大人の力で全力で蹴られるなどしたら危険との事でした😄

mini

交通事故や階段から落ちたとかなら受診してって言われました😊私は職場で人が乗った移動式ベッドがお腹に直撃しましたが何ともなかったです🙂11kgの息子がお腹にダイブしてくることも良くあります😭

みき

妊娠中6キロの猫に飛び乗られてましたけど、大丈夫でした😅
お腹が温かかったのか、犬もお腹の上で寝てましたよ。絶対大丈夫ではないですが思いっきりぶつかったりしなければだいたいは平気だと思いますよ〜

👶

車のスライド式のドアと壁の間にお腹挟まりましたけど、何とか大丈夫でした😭
壁に背向けて、ドアの方にお腹向けてたんですが、ドアがスライドした時に思ってたより手前にスライドしたもんだからお腹がギュ~ってドアに押しつけられた感じです😫💦
間隔がよくわからなかったです😭
めっちゃ焦りました😭
すっごい衝撃がお腹に当たったりしなければ大丈夫って助産師さんが言ってました🤗
羊水で守られてるからねって😊

さやか

下の子がお腹にいるときに上の子に蹴られたり、飛び込んでこられたりしてましたが大丈夫でした😄
胎動があれば問題ないですよ( ´∀`)