※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジっこ
妊娠・出産

左下腹部にズキズキと痛みがありますが、切迫早産で自宅安静中です。同じ症状の方いますか?

今朝起きてからたまに左下腹部がズキズキと痛みます💦
いつもの張ってる痛みじゃないのですが同じような痛みある方いらっしゃいますか?
ずっとではないですし、激痛でもなく、胎動もしっかりあるのでそこまで心配することはないと思いますが気になりました。
もともと切迫早産、自宅安静中です。

コメント

りんりん

子宮が大きくなるときの痛みではないかなと思います!

• デイジっこ

デイジっこ

子宮が大きくなる痛み!
    そう言われてみたらそんな感じかもしれません!
    もう十分大きくなったと思ってましたがこれからもっと大きくなるんですね(^ ^)

• 9月3日
おんたん

妊娠7ヶ月くらいの時にお腹が急に大きくなった影響で円靭帯痛があり左下腹部か右下腹部どちらかがよく痛かったです><

その時は子宮じゃなくて子宮の上の筋肉?みたいなところが痛んでました!

自宅安静中だとちょっとした痛みも気になりますよね!あまり続くようだったら受診してみるのもありだと思います^^

• デイジっこ

デイジっこ

そうなんですね!
    まだまだお腹大きくなるんですかね💦
    子宮辺りですが筋肉かどうかはいまいちわかりません😓
    痛みが続くようなら病院行きます!
    ありがとうございます😊

• 9月3日
なおこ

わたしもずっと切迫早産で自宅安静なうです🏠ちょっとしたことで不安になりますよね😭😭

わたしの場合、右下腹部が時々チクチクとした痛みがあったりたまにキュンってした痛み?があります😰特に先生は、大量に出血したり激痛がない場合は大丈夫と言っていました😊

お互い切迫しんだいですが、頑張りましょうね❣️

• デイジっこ

デイジっこ

同じですね✨
    仲間がいるとなんだか頑張ろうと思います(^ ^)
    自宅安静も慣れてきましたがしんどいですよね💦
    あと1ヶ月になったのでどうにか頑張って過ごしたいと思います♪

• 9月3日