※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msy
子育て・グッズ

メロンパンナちゃんのお面はお店で売っているか知りたいです。愛知県内で取り寄せ可能か教えてください。

おはようございます。
メロンパンナちゃんのお面って売ってるの見たことありますか?
アンパンマンはトイザらスに売ってるの見たことあるのですが他のキャラは見たことなくて💦
ネットにはあるのですが送料が商品と同じぐらいなのでお店で買えたらなと思っています。
愛知県内で教えていただけると助かります。
また、トイザらスとかで取り寄せできたりするのでしょうか?

コメント

a...

種類はわかりませんが…イオンに入ってたりする駄菓子屋とかでもお面ありますよね(*'∀'*)

• msy

msy

お返事ありがとうありがとう。
    見たことなかったので探してみます✨

• 9月3日
★тОκО★

長島のアンパンマンミュージアムで見たような・・・・😳💦

• msy

msy

お返事ありがとうありがとう。
    まさかの昨日行ったのに気づけなかったです😂
    しばらく行けないかなぁ💦

• 9月3日
  • ★тОκО★

★тОκО★

うちは、毎回➰誕生日には長島アンパンマンミュージアムに立ち寄り🙂ショップに行き誕生日です➰🌟って、誕生日シールもらうのですが、その時に❗ショップ内にアンパンマンシリーズのお面🎭が、ズラリ🎵と、お祭り❓バージョンがありました😳💦でも、スミマセン😅うちは、最近ではなく💦5月の情報です💦なにか、イベントだったのかな❓その時に、メロンパンナちゃん見かけましたよ🎵
    年中置いてないのかな?スミマセンあやふやで😣💦

• 9月3日
  • msy

msy

ショップは一通り回って見たのでシーズンオフだったかもしれないですね😂

• 9月3日