※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた子
妊活

生理予定日前に生理痛のような痛みがあります。妊娠か生理かわからない状況で早く知りたいです。意見をお願いします。

いつも回答ありがとうございます!
今二人目妊活中なんですが、生理予定日が24日でもあと一週間なんですが、最近生理痛のような痛さがあります。下痢の時の痛さのような、、前に何本か無駄にしたのでフライングはしてないのですが早くしたい気持ちでいっぱいです。
こういう場合生理きたというかた、妊娠してたって方どちらでもいいので意見いただけたら嬉しいです。

コメント

しいたり

妊活中のときは子宮が動いてるような感覚などかなり敏感になりますよね。
私もそれでなんとなく気持ち悪いような、
高温期で、だるいような気がしていましたが毎回リセットしちゃいます。
不妊の方のブログなど見ていたら、
高温期12日目でフライング検査してうっすら出なければ出来てない可能性大とかいてあり、
私もフライングして陰性でも、
結局まだ早すぎて反応出てないだけかな(o´Д`)=з
と期待して結果検査薬の無駄になるだけだなと思いました(๑•́ ₃ •̀๑)

なので、生理が遅れるまでは期待を込めて待つのがいいかなと思いますฅ'ω'ฅ

• うた子

うた子

ありがとうございます。毎日期待しちゃいますよね(+_+)
    ストレスになるから検査して陰性でたほうがスッキリするかなあーなんて思ったり。。
    ガマンして生理くるの待つほうが一番いいですよね( ̄^ ̄)
    ガマンガマン。。

• 12月17日
ななきち

フライングしたくなっちゃいますよね!
どんな些細なことも、妊娠初期症状だったりして!って思ってドキドキしたり。

私は、かなり乳首痛あった時も妊娠しておらず、妊活1年半の中で諦めた気持ちだった全く期待してドキドキしてなかった時に妊娠しました。

• うた子

うた子

ありがとうございます!なんだか妊娠してない気がして止まないです。でも実はしてるのかなあなんて期待したり 笑
    毎日同じ事考えてます。。
    予定日まで待ってみます(>_<)

• 12月17日
choco&S

私は、生理予定日の1週間前くらいから生理痛のような下腹部痛があり、生理前の痛みだーって思いロキソニンを飲んでたところ、茶オリが続くも生理が来ず、生理予定日2日後にまさかと思い検査薬をしたらくっきり陽性でしたよ。

下腹部痛はよくある妊娠超初期症状みたいですね。

妊娠してるといいですね❤️

• うた子

うた子

ありがとうございます(*^^*)ほんとに妊娠してるといいです!
    トイレにいくたび出血してないか気になってしまいます( ̄^ ̄)
    時がくるまで待っていたいと思います!

• 12月17日