※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
子育て・グッズ

初めての子育て中で、電気ポットを探しています。おすすめの電気ポットやウォーターサーバーについて教えてください。

初めての子育て中です👶💛

ミルクを作る際に電気ポットが必要になりました!

あまり価格は気にせず、機能性がいい、おすすめな電子ポット知って見える方教えてください💛

ネットで調べてみると画像のこちらの商品が人気のようですが、使って見える方もいらしたら、使い心地教えてください!

また、ウォーターサーバーの方がいいよ、って方おみえですか?

コメント

Yun.

電気ケトルはすぐに湧くので
愛用してます!

R♡Nmama

私は
昨日、ウォーターサーバー注文しました😊🙌

ミルク作るのはウォーターサーバーのお湯よりも水道水を沸かせたものがいいってビーンスタークの栄養士さんから言われました!
ケトル使ってました☺️💕

🐥🐥

タイガーの電気魔法瓶で 蒸気レスなのが我が家にあります。
ミルク作る時用の70℃で保温設定もできますし 何より蒸気レスなんでどこで使っても子供が湯気でやけどする危険がないのが良いです✨

mi_まま

床上げする前は寝室に電気ポット置いてすぐ作れたので便利でした😊調乳用に水も必要になるのでウォーターサーバーも検討しましたが、重い・大きくて場所をとるなどで辞めました😂ネットでお水をケース買いしてたのでそれで十分でした✨

Ayaka

電気ケトル便利ですよ😄