※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.mama
雑談・つぶやき

上の子1歳と19日目でミルク卒乳成功(*^_^*)もうご飯もいっぱい食べるか…

上の子1歳と19日目でミルク卒乳成功(*^_^*)
もうご飯もいっぱい食べるから
充分栄養取れてるし、牛乳も飲める様に
なったからそろそろかなと思って卒乳に踏み切ったけど夜泣きが怖いな((((;゚Д゚)))))))笑

コメント

ありころりんちょ

12月13日で、一歳になった娘も、誕生日の翌日14日から、お風呂あがり(寝る前のフォローアップ)卒業しました。
初日は、すんなり寝てくれて、昨日は少し愚図りましが、寝てくれて、卒業三日目の今日は、すんなり寝んねでした。
もともと夜泣きしない子なので、朝方夢か何かみたときは、少しだけ泣きますが、ポンポンよしよしすると、また寝ます。
昼間お散歩に行ったり、身体を動かして、ある程度疲れれば、朝まで寝んね?どうかな?

• mm.mama

mm.mama

誕生日の次の日から卒乳すごいですね(*^_^*)!
    やっぱり最初の何日かはグズグズするんですねー( ´;o;` )
    うちの子は寝る前はぐずりましたが、今の所はぐっすり寝てくれてます。

そうですね!明日からお散歩に連れて行ったりして体が動かしてみて、もしぐずる様ならポンポンしたり抱っこしたりで様子見てみます(*^_^*)
    ありがとうございます。

• 12月16日
  • ありころりんちょ

ありころりんちょ

グッドアンサーありがとうございます。お互いに子育て、楽しみながら頑張っていきましょうね!

• 12月17日