コメント
ありころりんちょ
12月13日で、一歳になった娘も、誕生日の翌日14日から、お風呂あがり(寝る前のフォローアップ)卒業しました。
初日は、すんなり寝てくれて、昨日は少し愚図りましが、寝てくれて、卒業三日目の今日は、すんなり寝んねでした。
もともと夜泣きしない子なので、朝方夢か何かみたときは、少しだけ泣きますが、ポンポンよしよしすると、また寝ます。
昼間お散歩に行ったり、身体を動かして、ある程度疲れれば、朝まで寝んね?どうかな?
ありころりんちょ
12月13日で、一歳になった娘も、誕生日の翌日14日から、お風呂あがり(寝る前のフォローアップ)卒業しました。
初日は、すんなり寝てくれて、昨日は少し愚図りましが、寝てくれて、卒業三日目の今日は、すんなり寝んねでした。
もともと夜泣きしない子なので、朝方夢か何かみたときは、少しだけ泣きますが、ポンポンよしよしすると、また寝ます。
昼間お散歩に行ったり、身体を動かして、ある程度疲れれば、朝まで寝んね?どうかな?
「雑談・つぶやき」に関する質問
子供とユニバ行くために貯金頑張るぞ!と意気込んではいるものの、お昼休みのカフェラテがやめられない…🤦♀️ せっかく朝コンビニ寄るの我慢できても、休憩室の自販機の誘惑が🫠🫠 130円くらいと思うけどちりつもだよなぁ💭
小1の娘が友達に誘われてミニバスを見学に行きました。 お友達は30分で帰るとのことで帰りました。 娘も友達がバスケをやらないならやらない、友達と一緒ならやるみたいに言っていたのでもちろん娘も帰るだろうなと思っ…
保育園がこんなに責められる場所だとは思わなかった。誰も彼も自分の敵のように感じる。ああ言えばこう言われ、生真面目に頑張れば頑張るほど、預けるなと言われてるような言葉を向けられ、「ママも仕事で息抜きしたほう…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
mm.mama
誕生日の次の日から卒乳すごいですね(*^_^*)!
やっぱり最初の何日かはグズグズするんですねー( ´;o;` )
うちの子は寝る前はぐずりましたが、今の所はぐっすり寝てくれてます。
そうですね!明日からお散歩に連れて行ったりして体が動かしてみて、もしぐずる様ならポンポンしたり抱っこしたりで様子見てみます(*^_^*)
ありがとうございます。
ありころりんちょ
グッドアンサーありがとうございます。お互いに子育て、楽しみながら頑張っていきましょうね!