※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

双子の娘がいます。姉はミルクを飲まず140mlしか飲まず、嘔吐も多い。機嫌も悪く困っています。予防接種前に小児科に行くか悩んでいます。

そろそろ3ヶ月になる双子の娘がいます。
今まで160mlをよく飲んでくれていたので
そろそろ量を増やそうかと180mlにしました。
妹はしっかり飲んでくれます。
姉に関しては最近以前よりミルクを飲まなくなり
140mlしか飲まず嘔吐することが多くなりました。
日中もものすごく機嫌が悪くほぼ起きてる時は
大泣き状態で困っています😰
21日に予防接種で小児科に行くのですが
その前に行こうか悩んでいます。

コメント

のり

私だったらママも病院に連れて行くのは大変だけど、連れて行くかなって思います😄
行って診てもらったら何となくモヤモヤもスッキリするので💦
うちの子も前に、前までは飲んでたのに急に飲まなくて吐いたりするから連れて行ったら、便秘じゃ無いと思ってたのにお腹に溜まってたみたいで、出してもらったら元気よく飲んでホッとした事があります☺️
心配してモヤモヤした状態で過ごすのって疲れるので、診てもらったら良いと思いますよ。