※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

産後18日目で悪露が再び増えて赤黒い血が出て心配。同じ経験の方いますか?病院に行こうと思ってます。

産後の悪露についてです!
現在産後18日目です!ネットでは2、3週間では悪露も少なくなり黄色っぽくなると見ましたが、退院の時には悪露も少なくなり終わりかけかな?って思ったのですがまた産後2週間なってから出血があり、先程、赤黒い血が多量に出たりしました!産後同じ方いますか?!
生理の二日目程の量があったりで悪露が続いてます←
赤黒い血が気になりました(;_;)
病院には行こうと思ってますが心配です(;_;)

コメント

はなかっぱ🌷

産後2ヶ月弱、悪露続きましたよー!😭
1ヶ月検診の際に「また鮮血の出血がありました」と伝えましたが、「大丈夫よー」とのことでした😂

• はなかっぱ🌷

はなかっぱ🌷

1ヶ月検診で、ママの身体の検診の時に、経膣エコーなどがあるので、ちゃんと経過見てもらえると思いますよ(^ ^)

• 9月3日
  • ゆり

ゆり

1ヶ月検診で母体検診あるならそれまで待つべきですかね〜2ヶ月弱まで悪露続いて生理はいつから来始めましたか?💦

• 9月3日
  • はなかっぱ🌷

はなかっぱ🌷

生理は産後4ヶ月半くらいで再開しました!

• 9月3日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます!^_^悪露は1ヶ月検診まで様子見てみます♪

• 9月3日
くう☆。

1人目の時に悪露2ヵ月続き
流石に病院行って診察して貰ったら
産後の時の何かが残ってて
子宮内膜掻爬術しました💦

• ゆり

ゆり

みんなのアンサー見ていると2ヶ月程は続くんですね💦子宮内膜??術←漢字が読めませんでした💦処置は痛みありましたか?

• 9月3日
  • くう☆。

くう☆。

【そうは】術です
    下半身麻酔したので痛みは
    無かったですよ(^^)
    確か日帰りでした!

• 9月4日
りー

2ヶ月くらい続きました!
ネットは2、3週間とかって書いてありますがそんなに早く治まる人の方が少ないと思います💦
少なくなってきたら次の日は急にまた多くなった!とかありましたが先生は全然大丈夫といってました!

• ゆり

ゆり

早く治る人の方が少ないんですね〜ネットの情報しか見てなかったので私も今回初めての出産で分からないことだらけで💦悪露もいきなしドバーッとわかるくらい出たり、大丈夫!って言われるなら安心しました!

• 9月3日