※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
雑談・つぶやき

最近断捨離してて旦那にもいらない上着整理してねってお願いしたら、整…

最近断捨離してて旦那にもいらない上着整理してねってお願いしたら、整理してたんだけど、私のお気に入りのコートをゴミ袋に入れようとしてたから「ねぇそれ着るよ?」って言ったら「えっ?だって夏の間、これ着てるの見たことないよ?」って。
夏にコート着る人なんていないだろ。
その後断捨離終わったゴミ袋見てみたらコート捨てられてて、その上に生ゴミ入れられてた。
ムカつくから明日義母が手編みした全くセンスのない、ただ臭いだけの帽子捨ててやろーっと。
夏の間被ってないからね〜。
生ゴミの袋にポーイだわ( ´Д`)

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

え?
天然ですか??
コートとか高いのに😭😭😭
ビックリです😢

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    昔は天然だと思ってたけど、たぶん頭弱いんだと思います。
    私も思う存分断捨離できそうです(笑)

    • 9月3日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

新しいの買ってくれるってことですね😊💢

とことこハム太郎

私いつの日にかそのコートまだきるの?て嫌味言われたので全て捨てて新しいの買わせましたよ🤩❤️❤️❤️❤️

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    嫌味言われるのも不快ですね💦

    • 9月3日