※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

痛みが規則的に来ているけど、おしるしや破水はない。前駆陣痛か悩んでいます。病院に連絡すべきかわからない。

おしるしも破水もないのですが
痛みが規則的にくるようになりました!

しかし耐えれるほどの痛みで
寝てみようと思ったけども
やはり痛みがきますねー( ´ ▽ ` )笑

経産婦なんですが
病院に連絡すべきタイミングなのか
わからずにいます。

前駆陣痛かなぁ、、、

コメント

らり

陣痛ですね(´-`*)
あたしもこんな感じですぐ3分間隔なりました( *´꒳`*)੭⁾⁾

• ha

ha

なんと!しかしこっからまだ短くならず、耐えれる感じなので、前駆かなーと疑ってなりません(ノ_<) 第一子の時も前駆に振り回されたので、おそろしい〜。

• 9月3日
  • らり

らり

産まれたのですね(´-`*)

• 9月3日
  • ha

ha

結果生まれましたー!笑
    病院についてからも微弱陣痛にすこし振り回されましたが、第一子のときより早くていい陣痛きてくれました。後陣痛ヤバいです!

メッセージありがとうございました♥︎︎

• 9月3日
  • らり

らり

出産お疲れ様です(´-`*)
    おめでとうございます(´-`*)
    よかったです♡

• 9月3日
はみあママ

うちの病院では経産婦さんは10分置きに痛み来たら連絡でした‼︎一応連絡してみても良いと思います‼︎頑張ってくださいね\( ¨̮ )/

• ha

ha

ですよね💦しかし、痛みが前駆陣痛ぽくもあり(ノ_<)まだ文字も打てるし、もう少し測ってみて、寝る努力してみようと思います!

• 9月3日
  • ha

ha

あのあと、今日のお昼に無事に産まれました!有難うございました♥︎︎

• 9月3日
  • はみあママ

はみあママ

おめでとうございます‼︎お疲れ様でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 9月3日
みよん

私も2人目陣痛からでした!1人目スピード出産だったので、陣痛とわかった時点ですぐ連絡しすぐに病気向かって分娩台直行しました!

病院では経産婦さんは15分間隔で連絡を!と言われていました。
この時間だと上のお子さんも気になると思いますが、陣痛だと思いますよ

• ha

ha

やはり、陣痛とゆうこともあるんですねー!わたしは第一子が前駆陣痛で一度病院から帰らされまして、さらに本陣痛きてからも子宮口いっさい開かずかなーり時間のかかったお産で、よく覚えてないんですよね(ノ_<)笑

そんなこんなしてたら、上の子が今起きてきて、少し気が紛れたのか、痛みがまた不規則になってきたので、もう少し様子見てみます( ´ ▽ ` )

• 9月3日
  • みよん

みよん

そうだったんですね!
    もうすぐ会えますね( ^ω^ )
    無事産まれますように!

• 9月3日
  • ha

ha

あのあと、今日のお昼に無事に出産致しました(^。^)有難うございました♥︎︎

• 9月3日
  • みよん

みよん

おめでとうございます!
    お疲れ様です

• 9月3日