※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまっち
家族・旦那

愚痴です。息子が鼻水出だしました(^_^;)先月も出てて、良くなったと思…

愚痴です。ごめんなさい。
息子が鼻水出だしました(^_^;)
先月も出てて、良くなったと思ったら、また…
それを旦那に、「こんな頻繁に風邪ひくものかね…」と、お前がちゃんと管理しろと言わんばかり。わかってるし!
ムカついたけど、「ごめんね。」と言っても無視。物凄く腹立つというか、凹む。息子に申し訳ない気持ちと、旦那に腹立つ気持ちでモヤモヤします(>_<)
旦那は、仕事が忙しいだかなんだか知らないけど、家事も育児も全部私。と言っても、7時半に帰ってくるんですよ!何もしないくせに、責めないでよ!って感じです。

コメント

ももMO

こんばんは(*´∀`)
鼻水だけですか?
気温差とか、寒い所に居たりすると鼻水出ますょ!
お風呂入ると鼻水止まらないですか?
咳やクシャミも出てるなら風邪かもだけど、鼻水が出ただけで文句言われちゃたまらないですょね('・_・`)
私の旦那は4ヶ月の娘が ちょっと鼻水出したら スグに加湿器をモクモク!ストーブガンガンさせて結露だらけになる位に加湿します(-ω-;)まあ、おかげで鼻水止まりますけど('・_・`)

いくら仕事が忙しいって言っても二人で作った子供でしょ!協力しろょ!って言っちゃいましょーょ!
私だって、家事も育児もちゃんとやってんだょ!って!

• こまっち

こまっち

本当ですよ〜(−_−#)
    くしゃみも沢山してるので、多分風邪です。
    息子の機嫌の良い時だけかまって、泣き出したらすぐ私。そのくせ、神経質なくらい心配性で、お座りやハイハイでちょっと転んだだけで、いちいちうるさい!
    でも、わかってくれる方がいて、少しスッキリしました(*^^*)

• 12月17日
パンダ

わかりますー‼︎
すっごくすっごくわかります😭
息子にごめんね〜😢ってなります。

できる限りのことはしてるんですけどねぇ…暖かくしたり、免疫力を高めるために出ないオッパイを吸わせたり(笑)その他にも…。

それでも、息子は今、生まれてから3回目の風邪です😭😭😭
どうして?って感じです💦
しかも自分にまでうつってしまい…

ウチの旦那は、赤ちゃんだからそんなもんじゃない?と言って、頼んだら病院に連れて行ってくれましたが、大丈夫!大丈夫!って感じで、私の方が神経質になってます😑

いろんな菌に触れさせると、体が強くなると旦那が言うので、3ヶ月の時にたくさん近場の公園にある動物園🐰に連れて行ったりしたのに…😞

こまっちさんの旦那さんにお伝えしたい‼️
どんなに気を使っても、風邪を引く時は引くんだー!😱
特に半年後の母乳の免疫が切れた時は引きやすいんだー!
小児科の先生がそー言ってるんだー!!

• こまっち

こまっち

ありがとうございます T^T
    パンダさんの旦那さんくらい、楽観的な方が、気が楽です。
    バランスが取れてて羨ましいです〜!

• 12月17日